スポンサーサイト

--------


 あの商品もついに価格破壊始まったかな?^^:

2009-04-04

売れに売れて価格がなかなか下がらなかった電子タバコですが、さきほどヤフーショッピング系のメールが届いて驚きました^^:

もしもさんで6000~7000円で取り扱える電子タバコが1780円!!

あまり詳しくは比較していませんが、フィルター(カートリッジ?)の個数を調整したり、販売数を限定したりで価格を下げているみたいです(間違っていたらごめんなさい^^:)

まだこの1商品だけみたいですが、他の商品もこの流れになっていくのでしょうか?

そろそろ異常なまでの需要も落ち着いてきたのかな^^:

結局私は電子タバコが1個も売れずに終ったわけですね(爆)




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔してます。^^

easybeautyさん☆お邪魔してます。^^

なぬ?ですね。
凄い情報をありがとうございます。
電子タバコがそんな価格で・・・!!!

やりますね。Yahooショッピングも
僕も、電子タバコ持ってるんですが・・・
やっぱり、1万円はいっちゃいますよね。

今では、6~7千円代で価格表示されてますもんね。
もしもさんでも、バイヤーさんに頑張ってもらって
価格を下げてもらいたいですね。

でも、利益は確保で(爆)^^;
今は、右も左も電子タバコですから
皆さん 取り扱ってますから 差別化が必要ですね。

でも、今月・・電子タバコ売れたんですよ!
1個だけですが・・・^^;
致し方ない!ですね。もっと頑張らないといけませんね。

では。
またお邪魔します。

easybeautyさん、いつも ありがとうございます。
コメントもらって本当に嬉しいです。
孤独になりがちですが、コメントもらって
テンションも上がっちゃいます!^^

本当に、感謝しています。m(_ _)m

No title

hiro☆ さん

コメントありがとうございます♪

おおっ♪
電子タバコお持ちでしたか^^
私は興味はあったのですが結局買っていません^^:

電子タバコ販売成功されているのですね♪
私が始めた時には既に多くのみなさんが取り扱った後だったので、ダメもとで載せてみましたがやはりダメでした^^:

いえいえ^^
こちらこそいつもありがとうございます♪
ショップ製作、ブログ更新は孤独との戦いですからお声をかけていただけて感謝しております^^
特にずっとモチベーション↓↓が続いておりますので励みになってます☆
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
