fc2ブログ

 珍しいお客様が^^:

2009-03-19

待っているお客様は来てくれないのに、予想していないお客様が(爆)

Baiduspider~百度のクローラですかね^^:

そんな事より国内の大手のクローラに来て欲しいのですが^^:


百度



theme : ひとりごと
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

いつもブログ見させてもらってます!

僕もeasybeautyさんと同じ時期に始めたのですが
まだ売れません。。。

easybeautyのブログすごく参考になるので
これからもちょくちょく参考にさせていただきます!!

No title

morehaste さん

コメントありがとうございます♪

ほんと売れませんよね^^:
私も偶然と幸運が重なったように1度だけ売れましたが、それ以降はさっぱりです^^:
売れる気配さえありません(汗)

お互い早く上級者の皆様のように安定した売り上げ欲しいですよね☆
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析