スポンサーサイト

--------


 自己買いするべきかヤメルべきか(-ω-;)ウーン

2011-01-31

みなさん、(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

1月も今日で終わりですね☆

Rさんでの話なのですが現時点で次のレベルアップまで残り4円です(爆)

Rさんの場合、レベル特典として報酬率UPがあります☆

レベル6で1%
レベル7で2%
レベル8で3%
レベル9で4%
レベル10で5%
レベル11で6%
レベル12で7%
レベル13で8%
レベル14で9%
レベル15で10%

とそれほど大幅なUPとは言えませんが、やはり魅力的ですよね^^
特に10%なんてUPは色々と戦略も立てられそうな気がします。

もちろんσ(´・д・`)の場合はそんな上位レベルのレベルアップで悩んでいるわけではなくて下位レベルでの悩みですが(爆)

4円の商品なんてもちろんないですから1000円程度の商品を自己買いしたらレベルアップは可能ですが、その場合送料もかかってきますし、送料が嫌で無理やり5000円以上の商品を自己買いするのも何だか無駄な気もしますし^^:
欲しい商品だったら別ですが今現在特に欲しいものもないです^^:

何よりもこのショップレベルが1ヶ月間の効果しかないところがねぇ(;^。^A アセアセ…
せめて2~3か月くらい有効ですと自己買いで2レベルでも3レベルでもアップさせても面白いかなぁ?とも思うのですが1カ月となると。。。

Rさんシステム変えてくれないかなぁ(;^。^A アセアセ…

theme : つぶやき
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(^▽^)/コンバンワ!

あと4円ですか。中途半端ですね。
きっと今日は注文が入ったのじゃないかな?

ショップレベルの効果は、せめて2ヶ月は欲しいですよね。

d.geeさん☆

( ^∇^ )ノ コンチワー

コメントありがとうございます♪
そ・ぞれが^^:
実は私も1個くらいは売れるでしょ!と内心期待していたのですが結局売れずに終わりました(爆)
日付が替わった2月1日午前0時20分頃に1件売上がありました^^:
もうちょっと早く売れてくれていたら(*´-д-)フゥ-3
自己買いも考えたのですが今回は我慢しました^^:
この影響がどうでるのかドキドキしながら様子を見てみます。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
2か月あるとすごく助かりますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
