スポンサーサイト

--------


 結局削除しました(ノд-。)クスン…

2011-01-27

みなさん、(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

今回のもしもさんの色々な変更点の対応は完了しましたか?

σ(´・д・`)は、結局対応してる時間がなくて複数のサイトやブログを削除しました^^:

最近作ったショップはテンプレート等を利用したものが多いので対応にも手が回ったのですが、ドロップシッピングを始めた当初に作ったものは1ページ1ページ手作業で作成したものが多くて、そんなページが数十ページ、数百ページってショップは手が回りません^^:

特にもしも表記の対応ですね。
当時はこんなことになるなんて想像もつかないですから^^:

もう2年近く経っているサイトもあってインデックスもそれないりにされてますし、googleページランクも3や4のショップやブログもあって今後の利用価値もあるので、こんなギリギリまで対応できないかと引っ張ってきましたが・・・

やっぱ時間的に無理なので泣く泣く削除しました(´ノω・。)
後から変なペナルティーとか与えれてても困りますし。。。

今の気持ちとしては、「やっぱやめました~もしも表記OKで~す」なんて方向にだけは進まないでほしいですね(爆)

これをされちゃうとね^^:

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ってなりますよね^^:

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

サイト、消しちゃったんですね。悲しい。(T∇T) ウウウ

>「やっぱやめました~もしも表記OKで~す」
これは怒りますよ!
でもありそうな気がする。

d.geeさん☆

( ^∇^ )ノ コンチワー

コメントありがとうございます♪
ギリギリまで悩みましたが、万が一変なペナルティーがあったらモチベーション下がりそうなので泣く泣く削除しました^^:

最近の右往左往?な経営戦略を見せられると何が起きても不思議じゃないですよね^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
