スポンサーサイト

--------


 (*´-д-)フゥ-3 またですかぁ。。。

2011-01-21

みなさん、(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

ドロップシッピングの調子はどうですか?

σ(´・д・`)は昨年後半からの極端な作業時間の減少の影響から好調とはいえないです^^:
多少売上はあるのですが件数も金額もここ数カ月連続で減少してますね^^:

googleさんのページランクに変動があったようですが、おかしくないですか?
過去の経験から絶対に付くはずのないランクが付いたサイトがあります。
突然4とか3とか(;^。^A アセアセ…

2や3からだとまだ期待できますが、ゼロとかランク評価不能だったページがです(爆)
絶対に不具合ですよね。。。
特に対策をした記憶もないですし。。。

さて、
Rさんがまたやってくれました(;-ω-) =3 ハァ~
σ(´・д・`)だけなのか、他の方もなのかわかりませんが
昨年の11月と12月の報酬振込時の振込手数料を引き忘れたらしいですね^^:
1か月だったらまだわかりますが2か月連続って(;^。^A アセアセ…
なんだかずさんな管理してますよねぇ。。。
今月の報酬振込時に引かれるらしいですが。
まあ数百円単位の金額ですし、本来なら引かれるべき金額なので
その処置じたいは別によいのですがね。

昨年でしたか、報酬を多く振り込んでしまった事もありましたよね、Rさんは。
その時にはこちらから振込(返金)するという面倒なこともさせられましたか。
これもその返金って処置じたいにはなんら問題はなかったのですが
深夜勤務明けの睡眠時に突然電話で起こされて、命令口調というか
上から指示するような口調というかすごい嫌な気分にさせられた記憶が残ってます。
まあRさんも焦っていたのでしょうけど。
それにしても態度ってものがありますよね^^:
まるでこちらに非があるかのようなこちらのミスのような態度をとられると
やはりイラッとしてしまいます^^:


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

うちにもそのメール届きましたよ。
該当者全員に送っているのでしょうね。
ショップは放置気味なので、12月の振込みはありません。
まさか間違って2か月分の振込手数料を引かれないかと、ちょっとドキドキ。

「もしも」もドデカイ、ミスをやらかしましたね。
数日間モバイルサイトのカートが機能してなかったみたいです。

DSPはもっとしっかり仕事をして欲しいです。
ミスが多すぎます。

d.geeさん☆

(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

コメントありがとうございます♪
今回も全員が対象のミスだったみたいですね^^:
Rさんの場合は全員一括で2ヶ月分引き落としって可能性大なので要確認ですよね^^:

Mさんもそんな大きなミスを起こしてましたか。。。
作業量軽減のための今回のもしも表記等の規約変更でもあるみたいなので今まで以上にミスを少なく、在庫切れ等も少なくなってきれないと困りますよね(*´-д-)フゥ-3
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
