スポンサーサイト

--------


 1日で50億円超の売上!!

2011-01-15

すごい売上額ですよね ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

もちろんσ(´・д・`)のショップではありませんが(爆)

昨年末の楽天さんやヤフーさんのお話みたいです。
こんな数値を見せられてしまうとネットショップはまだまだ需要がありそう♪
と思ってしまいますよね^^:

実際にσ(´・д・`)も昨年末は楽天やヤフーやアマゾンで何度もお買い物をしました^^:
自分のDSショップで自己買いを!と思っても必要な物がなかったり、
あっても価格が高かったり納期が遅かったりと、ちょっと購入する気分にはなれなかったです^^:

自分で購入意欲が出ないショップでほかの方に買っていただこうとしているなんて
矛盾だらけですよね(;^。^A アセアセ…

DSPで取り扱っていない商品はあきらめがつくとして扱っているのに購入につながらないのは
ちょっと悲しいですよね。

本来であれば大手さんと勝負をしたければ価格だったり納期だったり送料だったり
ポイント等の付加サービスだったりで一歩先をいかなければいけないと思うのですが
現実は全ての面で劣っている遅れているような感じですよね^^:

一年中は無理かもしれませんが、このような市場が活発に動く時期くらいは
報酬額が下がってもいいので価格や送料等で融通利かせてほしいなぁ^^:

だって売れなければ報酬ゼロですから(爆)


--------------------------------------------------------------

1日で50億円超の売上も(楽天とヤフー)、年末のEC活況

ネット通販の年末商戦が活況だ。〈楽天市場〉は12月15日の日商が56億円を突破、ヤフーは12月12日の〈ヤフーショッピング〉と〈ヤフーオークション〉の日商合計が51億円となった。いずれも1日の流通額としては過去最高となる。

楽天は12月14日の午後8時から30時間、購入店舗数や予約件数などに応じてポイントの付与率を高める「お買い物マラソン」を実施。前回までは最大10倍だった付与率が、今回は最大35倍となるキャンペーンを実施した。タイムセール商品やクリスマス特集、年末特集も並行して行った。

この結果、15日の日商は56億円を突破し、キャンペーン期間中30時間の流通総額は83億円を超えた。

ヤフーは12月12日の午後7時からの7時間、ポイント付与率が最大で35倍となるキャンペーンを実施した結果、流通額の最高額を更新した。

モール2社の担当者によると、ポイントセールを開催していない通常日も前年を上回る流通額になっており、年末に入ってEC市場は活発に動いているとしている。
-----------------------------------------------------






theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私には無縁の話しだけど、去年の年末商戦は凄かったみたいですね。

テレビでも特集をやってました。
食料品から家具まで殆どネットショッピングで、スーパーには1ヶ月に1度くらいしか行かないという子育て中のママさんが出てました。
空いた時間は子供と公園に行けるので、すごく助かるって言われてました。

最近は高齢の方も積極的に利用されるようになったので、まだまだ伸びそうですね。

最近のアレやコレやで、DSPは廃れていくような不安を感じます。

はじめまして

ランキングよりお邪魔しました。

年を追う事にネットショッピングは拡大してますよね。
企業のメディア対策もネットに移りつつあるようで
益々拡大していくと思います。

しっかりとしたサイト運営で乗り切れば
大丈夫ですよ。

お互いに兎のように跳ねる年に出来たら
幸いです。

応援していきますね。

d.geeさん☆

( ^∇^ )ノ コンチワー

コメントありがとうございます♪
モバイルでのアクセスも簡単になってきてるので、これからもネットでお買い物をされる方が増えそうですよね^^
欲しい物が欲しい時にすぐに買えるのはやはり便利ですものね^^

DSPさんは意欲がイマイチ感じられませんよね^^:
たとえ無理だとしても「楽天に追いつくぞ~」「amazonを超えるぞ~」って意気込みを感じるようなサービスの投入等してほしいですよね^^:
それくらいの意欲がないと廃れていきますよね。。。

アフィリエイトバイブルさん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

兎さんのように大きな耳とぱっちりお目めでチャンスを逃さないようにしないといけませんよね^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
