
--------


 DSとは全く関係ありませんが、美しさに癒されましょう♪

2010-12-12

みなさん、こんにちわ☆

ドロップシッピング作業は順調ですか^^

σ(´∀`●)は今月は既に終了しました(爆)

まあ終了というか、作業してる時間がないって事です^^:

この時期はどこの会社でも一年で一番か二番に忙しい時期ですよね^^:
私の会社もその通りでして。。。

毎年この時期はパートさん等を増員して乗り切るのですが・・・
今年は増員しないで乗り切れるかテストしてみようということになりまして。
理由は簡単なことで不景気だからです(爆)
経費削減=人件費削減。
ほんといやな流れですよね。
毎年来てくれる方の中に仲良くなった方もいますので、今年は増員しないと
伝えるのがすごく辛かったです。
あちらもこの時期のパートを予定されていたと思うので。。。
人事担当だけはほんと早く外して欲しいです^^:

仕事量は想定外に増えてますので来年は増員してくれるかな?^^:


5分や10分の空き時間はもちろんあるのですが、こんな短時間じゃあ
商品選定だってままならないですからね^^:
だからこうしてブログを書いたりアフィリタグ貼ったりで今年は終りです^^:

そんな現状なので天体ショーで癒されたいと思います♪




ウェザーニューズが三大流星群のひとつ“ふたご座流星群”に関する最新の情報を発表した。

発表によると、12月5日~20日頃に出現するふたご座流星群は、14日夜~15日早朝にピークを迎えるという。この日は日本海側を除いて全国的に雲が少なく、多くの流星を観測できる見込み。一方、北陸や近畿北部、山陰では、寒気の影響で雲が多く、観測には難しい気象条件になりそうだとしている。

 気象サイト「ウェザーニュース」の24時間ライブ番組「SOLiVE24」では、14日夜より全国7ヵ所からふたご座流星群の様子を同時中継し、流星の様子をリアルタイムで配信する。ライブ配信は14日23時から25時までの予定となっている。

14日夜にピークを迎えるふたご座流星群、ウェザーニュースがライブ配信

ウェザーニュース「SOLiVE24」


theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは高山です

確かにこの時期はあまり良いニュースはないですね。私は
あまりニュースはみないのですが、天体ショーは楽しみですね
双子座流星群見れたらいいです

応援します

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
お天気次第なのでドキドキですが、ちょっとでも良いから観たいですよね^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
