スポンサーサイト

--------


 リピ買いに期待♪

2010-12-01

2010年総決算!
みんながネットで買ったモノBest10

saita読者に、2010年にネット通販で買ったモノを大調査! その結果から、「買ってよかった~!」の声が上がった全10ジャンルのクチコミ情報を紹介します。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/5905/1.html


この情報は注目ではないでしょうか^^
買って良かった=リピ買い
の期待が出来るかも♪

ご当地グルメやお取り寄せスイーツやワケあり産直品が紹介されてます^^

ドロップシッピングで同じ商品を扱えるかは微妙ですが、楽天やyahooには同じ商品があると思います^^
アフィリエイトで使えそうですよね^^


QLOOKさんで解析タグの変更が必要みたいですね^^:
来年の1月30日までに忘れずに変更しましょう^^:

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

おっ!肉巻きおにぎりが入ってますね。
あんまり美味しくなったけどな~!
やっぱりこれは、出来たてじゃないと美味しくないと思います。

富士宮焼きそばは美味しかったけど、私が買った商品はお肉が入っていませんでした。
もしもにもこの商品はありますね。こっちのは肉が入ってるのかな?

QLOOKのアクセス解析は修正が面倒ですね。
何もこの時期やらなくても・・・忙しいのに・・・

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
やはり食品は出来立てが一番美味しいですよね^^
一度出来たてを食べてしまうと、どんなに保存法を工夫しても満足感は得られないですよね^^:

QLOOKさんにはほんと困りました^^:
重宝してるから手離せないですしΣ(ノд`。)タハァ

No title

easybeautyさんこんばんは、たつです( ´∀`)
いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

確かに『買ってよかった!!』って思えるとリピ買いしたくなりますもんね(^^ゞ

ドロップシッピングでも扱えたら良いですねぇ~^^

QLOOKの解析タグ変更になったんですね@@;
複数設置していたら大変そうです((((;゚Д゚))))

応援ポチです☆

たつさん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
クチコミ情報はすごく参考になりますが、自演もあるので判断が難しいですよね^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
