スポンサーサイト

--------


 みなさん、再送信しましょうΣ(ノд`。)タハァ

2010-11-16

みなさん、こんにちわ☆

今気づいたのですが、以前書いた「ロリポップだめかなぁ?(´ε`;)ウーン…」、の対策が行われたようです

●2010/11/09 サイトマップをご利用のお客様へ


やはり何らかの不具合というかシステム的な相性問題があったのですね^^:

実は、以前の記事を投稿後、ロリポさんで幾つか契約していたサーバーレンタル契約の更新期限の迫った契約がありまして、その中の2ショップがインデックス的にも売上的にもイマイチな状況だったので他レンタルサーバーに乗り換えました(爆)

乗り換えることでどのようなマイナス効果があるのかは正直全部は理解していませんが、上記のように元々稼いでいないショップだったので「乗り換えるなら今よっ!」って感じで(笑)

でも正直面倒でしたけど^^:
googleさんで検索しまくりで何とか移動できましたけど^^:

まだロリポさんで残っているショップもあるので、そちらは再送信してこのまま契約延長です☆

最近、というか少なくても今月最初からロリポブログが激重で使い物になりません^^:
ロリポブログはジュゲムさんを利用しているようなのでジュゲムさんの方の問題かもしれませんが・・・

ジュゲムさんはこれとは別に通常の無料ブログも利用してますが、こちらは重いながらも普通に使えてます。

ロリポブログの方がとにかく酷い。。。

数日前までは管理画面が重いけど、ページ表示はされていたので更新できないながらも我慢出来ましたが、ここ数日はページ表示さえされない時が(エラーが表示されます)
つまり検索から訪問されてもページが表示されないわけですΣ(ノд`。)タハァ

低価格サーバーには何かとお世話になってますが、このようなトラブルもつきものなのが痛いですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

theme : (´Д`;)
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

easybeautyさんこんばんは、たつです( ´∀`)
いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

>ここ数日はページ表示さえされない時が(エラーが表示されます)
つまり検索から訪問されてもページが表示されないわけですΣ(ノд`。)タハァ

アチャ・・・(ノ_< ;)
それは痛いですねぇ・・・
低価格にはそれなりのデメリットがありますね・・・

応援ポチです☆

たつさん☆

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪
今回の件はとりあえず解決したようです。
快適!とまではいえませんがとりあえず重いながらも表示はされるようです^^:

クレームやトラブル報告が多数寄せられないと動いてくれないですよね、無料サービスは^^:

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
