
--------


 サービス終了しちゃいますかぁ・・・

2010-11-16

こんばんわ☆

σ(´∀`●)の住んでる地域では雪が降って寒かったですが、みなさんのところではどうでしたか?

あと風邪やインフルエンザも流行してるみたいで、周りに風邪ひきさんが増えてます^^:
みなさん、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね☆
これから年末にかけては忙しくなると思いますし、楽しいイベントも多数ありますからね♪

実は、ブログに書くようなネタもなくて☆Σ(ノ∀`*)ペチッ
でもあまり更新間隔を空けてしまうと更新意欲が低下してしまいますし^^:

ドロップシッピングの方は相変わらずパターン化です。
毎月この時期(中旬)は売上が落ち込むのですが、今月のその流れです(爆)

アフィリエイトの方はアクセス数やクリック数は順調に増えてますが成果には繋がってません^^:

それよりもなによりも一日の限られた作業時間で両方の作業をしていると、どちらも中途半端になってしまっているような・・・

σ(´∀`●)の生活リズムでは両立は厳しいのかもしれませんね^^:

少し面白さもわかってきてやる気だけはあるのですが・・・


そうそう、こんなメールが届いてました。

---------------------------------------------------
[BlogPet] 重要:ブログペット サービス終了のお知らせ

ペットが飼えるブログツールサービス「BlogPet(ブログペット)」は、
 2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくこと
 になりました。

 2004年のサービス開始以降、ブログペットは多くの方に愛されてきま
 した。これまでご愛顧いただきました皆様へ心からの感謝を申し上げます。
http://www.blogpet.net/close/index.html
--------------------------------------------------

BlogPetは、数年前に一時期毎日のように使っていました☆
最近は全く使っていませんでしたが(つまり放置^^:)

終了の理由まではわかりませんが、やはり無料サービスの限界でしょうか?


それとこれもですね☆

-----------------------------------------------------
迷惑メールの排除を目指す新団体が設立――楽天ら25組織が参加

ITサービス企業やセキュリティ団体が、ドメイン認証技術の1つである「DKIM」の普及を目指す「Japan DKIM Working Group」を設立した。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1011/15/news077.html
----------------------------------------------------

技術的なことはわかりませんが迷惑メールがなくなるのであれば
大歓迎ですよね☆

でも数年前に迷惑メールなんちゃら法みたいなものがありましたが
結局はその時だけで今現在は迷惑メールも大量に届きますよね^^:

今回は効果があるのでしょうか。。。














当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



■Ver4公開記念■ドロップシッピング初年で4645万円のノウハウプレゼント!Ver4公開記念で、スペシャル特典50万6660円相当がもらえます!特徴が41個+αになり、超進化したネットショップ簡単作成の方法とは?





■キャッチコピー入り商品バナー画像おまかせ&お届けサービス
  「楽々DSバナー会員」(もしも&リアルドロップシッピング専用)


theme : ひとりごと
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
