スポンサーサイト

--------


 これは便利♪YouTubeのイライラ解消に☆

2010-11-13

みなさん、ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

週末ですね^^
楽しみながらドロップシッピング作業やアフィリエイト作業されてますか^^
休日でお出かけしてる方の方が多いでしょうか?^^

今回は、DSやAFには関係ないですがFirefox+YouTubeでの良さそうなアドオンをご紹介いたします♪

以下、いつも便利なアドオンを紹介してくれる「Mozilla Re-Mix」さん、からの転載となります☆

--------------------------------------------------
YouTubeで動画を検索すると、サムネイル付きの一覧が表示されますが、その内容を確認するには新規タブなどで動画個別のページを開かなくてはなりません。

これでは多くの動画をチェックしたいような場合、同じような作業を何度も繰り返さなければならず、手間もメモリも大量に消費してしまうことになりますね。

お気に入りの動画を探すためには仕方がない作業ですが、もっと手早く動画のチェックができればいいですね。

そんな作業を簡単にしてくれるFirefoxアドオンが「YouPop」です。

「YouPop」は、YouTube動画へのリンクにマウスを乗せるだけで専用のプレーヤーをポップアップ表示し、リンク先の動画を再生してプレビューすることができるというものです。

たとえば、YouTubeで検索を実行して表示されるリンク上にマウスを乗せると、以下のようなプレーヤーが表示されるとともに再生が開始され、内容をその場で確認できるようになります。
--------------------------------------------------

これはホントに便利ですよ。

いつもは新規タブやウインドウで開いたり、進んだり戻ったりとしながら複数の動画を確認するストレスから開放してくれます^^


ダウンロード:YouPop(Add-ons for Firefox)











theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、武士です。

私は、グーグルクローム派なのですが、
アドオンを使いが為にFirefoxもときどき使います。

そんなアドオンがあるんですね。
参考になりました。

応援♪

No title

easybeautyさんおはようございます、たつです( ´∀`)
いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

(゜〇゜;)おおっ
このアドオンは確かに便利ですねぇ。
ただ・・・僕はニコニコ動画のほうが比較的多く使いますw

応援ポチです☆

No title

こんにちは高山です

私はファイヤフォックス使っていますがアドオンを今は
制限しているのであまり余計なアドオンを入れたら
不安定になるので今入れないようにしています
でも一回試してみたいです

応援します

(^0^)/ こんにちは

フムフム、Googleの虫眼鏡と同じですね。
Googleのは大迷惑だけど、こちらは便利です。

武士さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
軽快さでは間違いなくグーグルクロームですよね^^
私も最近はfirefoxよりクロームを使う事の方が多いです☆
firefoxには便利なアドオンがあるので乗り換えまでは出来ませんが^^:

たつさん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
ニコニコ動画は少し使ったことがあるのですが、流れるコメントがうっとおしくて私には合いませんでした^^:
youtubeには無い動画も多数あるので便利な事は理解できているのですが^^:

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
アドオンは便利ですが入れすぎると重くなりますし不具合も起きますよね^^:

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
Googleの新機能は思っていた以上に困った機能ですよね^^:
普通に検索する時でもうっとおしく感じてます^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
