スポンサーサイト

--------


 もしもちゃんがモチベーションを上げてくれました♪

2010-11-12

みなさん、こんばんわ☆

昨日の「もしフェスtwitterでつぶやいたら1万円プレゼントキャンペーン」に当選させていただきました♪

ヽ(´□`*)ノ ヤッタァァァァアン

どれくらいの当選確率なのかわかりませんが、もしも会員だけで30万人以上いると言われてますし、このキャンペーンは1日何度つぶやいてもよくてつぶやくだけ当選確率がアップするシステムなので1日の総つぶやき数はすごい数なのかな?と思ってます。

それだけに当選は半分以上諦めつつ淡い期待で毎日1度か2度つぶやき続けていました^^:

宝くじも買わなきゃ当たらないと言いますし(爆)

つぶやくだけなら短時間で済みますし、つぶやくだけなら無料ですから(笑)

それにTwitterじたいがこのために始めたわけですし^^:
これをつぶやかなければ他につぶやくこともないです^^:

それにしてももしもさんは太っ腹ですよね☆

今回も1ヶ月間の開催ですし、前回もそこそこ長く開催してましたよね☆

最近はドロップシッピングではあまり良いこともなくモチベーションも低下していたのですごく嬉しかったです^^

もしもちゃんありがとうございましたぺこ <(_ _)>

こんなくじ運の悪いσ('・ェ・`○)でも当選するくらいですから、誰にでも当選チャンスはありますよ^^

まだ参加していない方はぜひ参加してみてくださいね^^

もちろんσ('・ェ・`○)も二度目の当選を夢見てつぶやき続けます☆

キセキは二度起きないですかぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

それにしてもYahooさんのインデックス数がごっそり減ってますね^^:

私はgoogleよりyahooの方がインデックス数も表示順位もアクセス数も多かったのでお先真っ暗ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ








theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!!
おめでとうございます。

私は口コミの方で1万円当たったし、結構当たるもんですね。
やっとこれでもしもちゃんからのフォローもありますね。
私は未だにフォローされてません。
バイヤー陣は、こちらからフォローしなくても次々と見つけてくれたのに・・・

No title

easybeautyさんこんばんは、たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

>昨日の「もしフェスtwitterでつぶやいたら1万円プレゼントキャンペーン」に当選させていただきました♪

(゜〇゜;)おおっ
おめでとうございます!
すごいですねぇ・・・1万円ですからねw
『当選』ってそれだけでモチベーションが上がりますw

応援ポチです☆

No title

おはようございます高山です

よかったですね。またやるきが出て。そうでなくっちゃ
いけないと思います。モチベーションは誰でも最初は
落ちますが、上がってきた時の勢いはすごいと思います
だからやめられないですね

応援します

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

ありがとうございま~す^^

以前、d.geeさんが口コミで当選されたとお聞きしてから私も口コミに参加してますが、こちらは落選続きです^^:
色々と賞金がいただけるキャンペーンやシステムを用意してくれてますが、いずれも競争率の高い厳しい戦いですよね^^:

バイヤーさんは積極的にフォローしてるみたいですよね^^

たつさん☆

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪
そうですね^^
千円くらいだとそれほど嬉しくもないのですが、一万円となると臨時収入って感じてモチベーションが上がります♪

高山さん☆

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪
最終目標を考えたらこれくらいの金額で喜んではいけないのでしょうけど、やはり臨時収入は嬉しいです^^
人参さんパワーは大きいですよね(笑)
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
