スポンサーサイト

--------


 アフィリ専門サイトで初報酬♪でもドロップシッピングの喜びと比較したら^^:

2010-11-08

みなさん、ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

先日、ここでDSの成果がイマイチだからアフィリ専門サイトも手がけるよぉ!!
と宣言しましたが、あれから10日が経ちました☆

恥ずかしながら結果を載せます。

アフィリ画像20101108

なんと初成果がありましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

でもその報酬額の少なさに驚き(爆)
35000円の商品が売れて350PですかΣ(ノд`。)タハァ
1%報酬恐るべし。。。

これがDSだったら最低でも2000円~3000円の報酬ですからね^^:
もちろん商品ごとで報酬は違うから一概には言えませんが。

まあでもこの少ないクリック数で成果があっただけよしとしないと
いけないのかなぁ。。。

まだ集客も何もしないでサイトを作成中だから仕方ないですね^^:
売れる!と言う事実が確認できただけよしとしときます^^:

楽天アフィリで10000円以上成果がある方は100万円以上
売上げているのですね☆
毎月10万円以上成果のある人は毎月1000万円以上売上げてますかぁ。

すごいですよね☆


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

easybeautyさんこんばんは、たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

初成果おめでとうございます^^
楽天はこういう売れ方があるので嬉しいですねぇ(^^ゞ

サイト完成するといいですね^^

応援ポチです☆

No title

こんにちは高山です

楽天はクッキー報酬があるからいいんですよ
私も今月は正直不調ですがようやく売れ始めました
あせらずに行けばいいと思います

応援します

No title

こんにちは。
ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイトです。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

アフィリエイトの報酬額は、ものによって全然違いますが、
楽天アフィリの報酬率の低さはダントツですよね。
その分、報酬の上がりやすさもダントツなんですが……

私の場合は情報商材アフィリなので、
DSとあんまり変わらないかもです~。
扱うものが大抵は高額なので、一本売れると一万とかもありますしね。

ホント、アフィリはいろいろなので、
楽天だけで全部を判断されないで下さいね。

それでは、小躍りしながら感謝をこめて、応援です☆

たつさん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
楽天の商品は数量限定や期間限定も多いからタイミングが難しいですよね^^:

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
クッキーを制する者が楽天アフィリを制するって感じかもしれませんよね^^

ままどおるさん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
情報商材系の報酬は魅力ありますよね^^

情報商材>DS>楽天アフィリ

報酬額はこんな感じでしょうか^^

成果をあげる難しさもこんな感じかもしれませんよね^^

難しいから報酬額が高い、簡単だから報酬額が低い。。。
まあ当然のシステムですよね^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
