スポンサーサイト

--------


 人気の「.com」「.net」が500円で取得可能!そして無料に♪

2010-11-04

☆☆ 期間限定キャンペーン ☆☆
「.com」「.net」ドメインが500円で取得可能!

【期間】11月4日(木)10時 ~ 11月15日(月)18時まで

【内容】通常920円/年間の「.com」「.net」ドメインが期間限定で、
    なんと500円/年間で取得可能に!







更にアフィリ会員に朗報♪


【緊急告知】報酬5倍キャンペーン開始

「.com」「.net」取得キャンペーンにあわせて、
ドメイン申込みに対して成果報酬額UPキャンペーンを実施致します。

【期間】11月4日(木)10時 ~ 11月15日(月)18時まで

【報酬額】通常ドメイン申込み1件100が、期間中500円



つまり500円で取得して500円報酬ですから実質ゼロ円ですよね♪

大量取得をお考えの方はこれを機会にアフィリエイトを始めてみては?^^






theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは高山です

こんなにドメインを安く提供している所があるんですね。
私自身知りませんでした。こういうところをフルに活用することが大事ですね。

応援します

\(^▽^)/コンバンワ!

これ申し込みま~す!

さっき他の方のバナーを踏んでしまったので、こちらからまた入り直しておきますね。

No title

easybeautyさんこんばんは、たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

ドメイン安いですねぇ@@;
僕は既にムームーで取っちゃいましたけど、ドメインをこれから欲しい人にとってかなりの朗報ですねぇ( ´∀`)

応援ポチです☆

No title

おはようございます。
ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

う~ん、またドメインほしい病になってしまいました。汗
どうしよう……
また調べてみようかな~。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
一時期よりは激安キャンペーンを見かけなくなったので今回のようなキャンペーンはぜひ活用したいですよね^^

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
ほんとうにありがとうございました〈(_ _*)〉"ペコッ
感謝感謝です^^

たつさん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
ドメインって余っていても安いと知るとついつい取得しちゃいますよね^^:

ままどおるさん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
ドメインやサーバーのキャンペーンって聞くと無意識で取得しちゃいます(爆)
更新時に冷や汗が(´ω`;)ゞアセアセ
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
