スポンサーサイト

--------


 もうホントいい加減にしてほしいですよぉ☆Σ(ノд`。)タハァ

2010-11-02

みなさん、こんばんわ☆

11月が始まりましたね^^

もしもさんでも恒例の「もしも選手権」が始まりましたね♪

今回はクラスも3クラスわけですし、アフィリ部門もありますし、
何より賞金総額が500万円の豪華な大会です☆

今年一年間の苦労と努力をぜひ形にしましょうね^^

このもしもさんの賞金総額に対抗するかのように
リアルさんで賞金の増額をしたようです♪

ほぼ確実に対抗処置ですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

リアルさんも大会が始まって1ヶ月が過ぎ、そろそろインパクトが
薄れてきてる頃ですし、ランキングもおおまかなグループわけが
出来上がってしまっている時期なので対象外の会員さんは
「じゃあもしもで頑張るか♪」って気持ちにもなると思います(爆)
それらの会員の流失を最低限で食い止めたい気持ちの表れ?^^:

いずれにしてもお互い競い合ってくれる事は嬉しい事でもあります♪
サービス面やサポート面でも積極的に競い合って欲しいものですね☆

在庫管理や安定在庫数の確保、お客様への迅速丁寧な対応。。。
商品画像や説明の充実、、、
もっともっと積極的に競い合って~(笑)


さて、件名についてですが、、、

先月の最悪の日々から抜け出したい気持ちに応えてくれるかのように
11月1日の売上は順調に伸びてました(私のペースでですよ^^:)

ところがさっそくキャンセルが数件 。゚(゚´Д`゚)゚。

月初めから嫌な展開を見せられてしまいました^^:

せっかく気分も新たに!と思っていたところにこれですからね。。。

結局今日の作業時間の大半はアフィリブログに費やしてしまいました。


それにしてもみなさん結構キャンセルってされるのですね^^:

私はネットショッピングが好きでトータルで言えば数百回の
購入経験があると思いますが一度もキャンセルしたことがないので^^:

このキャンセルの多さにはちょっと驚いてます^^:


久々にGmailアカウントを取得しようと思ったら・・・

今は携帯認証ってシステムになっていたのですね(´ω`;)ゞアセアセ

googleさんに携帯番号を教えるのもイマイチ不安なので諦めて
yahooさんのアカウントを取得しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

リアルさんはかなり対抗意識を持ってますね。
たま~にだけど、マイショップに偵察に来られるスタッフさんもいらっしゃるようで・・・

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もキャンセルは一度もしたことがありません。
注文した商品と違うのが届いたことがあるけど、自分の注文ミスかな?で片付けました。

極まれに、嫌がらせの注文があるみたいです。
私のようにPPC広告を出していると、妨害されます。

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
過去に電話で色々と聞かれたこともありましたし、意識は間違いなくしてますよね^^:

私も予想外の商品が届いたことも何度かありますがキャンセルや返品はしないで諦めて終りですね^^:

まあ高額な商品で間違い商品だったらクレーム言って交換等してもらうかもしれませんが今のところは割り切れる金額内での間違いなので(苦笑)
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
