スポンサーサイト

--------


 今月はとにかく売れません。゚(゚´Д`゚)゚。

2010-10-29

みなさま、こんばんわ☆

今月も残りわずかですね☆

毎月この時期(月末1週間)は、それなりに売れるパターンで先月までは来ていたのですが、今月はどうゆうわけか売れませんΣ(ノд`。)タハァ

アクセス数は先月までより多いくらいです。
とりあえずSEO効果的なものは順調に効いてるようですが、とにかく売れません^^;
商品ページまでは誘導できているのに売れません。
ページじたいが悪いのでしょうか?
でも先月まではこのページで売れていたのです。。。
それが今月ときたら☆_l ̄l●lll ガクリ・・・

先日ここに書いた返品ややキャンセルの多発と、この期待を裏切る売れなさでやる気ゼロです(爆)

ゼロカロリーブームだからってやる気までブームに乗ってしまいそうです^^:

そこで気分転換というか必死さの表れの苦肉の策というか、アフィリエイト中心のサイトやブログを始めてみました。

理由としては、手持ちのブログに貼っているアフィリエイト広告から毎日成果が出ているからです。
といってもいくつかのブログのサイドバーにちょこっと貼ってるバナーなので売上はしれてますけど^^:
1日数百円程度の利益ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

それでも利益ゼロの最近のDSショップよりはモチベーションが。。。

ここにはアフィリエイトで成功されている方が何人も遊びにきてくれているので、その方達を見習って情報商材系のアフィリに本格的に取り掛かりたいのですが、みなさんの努力や作業時間等を想像すると今の私にはまだ無理なので、とりあえずは商品物販系にチャレンジしています。

これだとDSとの並行作業が出来そうなので。

いつかは情報商材とは思ってますが、いまはまだみなさんのブログで勉強中です^^:














当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



■Ver4公開記念■ドロップシッピング初年で4645万円のノウハウプレゼント!Ver4公開記念で、スペシャル特典50万6660円相当がもらえます!特徴が41個+αになり、超進化したネットショップ簡単作成の方法とは?





■キャッチコピー入り商品バナー画像おまかせ&お届けサービス
  「楽々DSバナー会員」(もしも&リアルドロップシッピング専用)


theme : ひとりごと
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは高山です

たとえ100円でも売れたらいいですね。私は0円よりも増田と思います。私は毎日ではないですが大量にサイトをつくていますが
とにかく今は売上を上げることですね

応援します

No title

easybeautyさんこんばんは、たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

情報教材アフィリといってもやることは意外と単純ですよ^^
メインブログを作って記事を書き続ければそれだけである程度のアクセスも望めますし、コメント回りをすればブログランキングでの露出度も高まりますからねぇ。

作業をルーティン化させてしまえば後は楽です(^^ゞ
まぁ、ルーティン化させるまでが難しいんですけどねw

応援ポチです☆

(^0^)/ こんにちは

もう年末商戦に突入してるのだとか・・・
今月前半は全然ダメダメでしたが、後半はハロウィンさんのおかげで売上が伸びました。

情報商材のアフィリは、興味はあるけど難しそうですね。
後々のフォローまできちんとしないとダメみたいですしね。これが大変そう。

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
少ない報酬額でも売上があると安心感や自信につながりますよね^^
売れない日が続くと作業内容に自信が持てなくなりますから^^:

たつさん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
いやいや^^:
情報商材系は私には超敷居が高いです^^:
たつさんや他の成功されているアフィリエイターさんを尊敬いたします☆
子供の頃から文才というか書く!って事の
センスが乏しいですし^^:

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
d.geeさんの先月後半のスパートはすごかったですよね^^
狙い通りの商品で狙い通りのSEO効果が表れた結果ですよね^^

d.geeさんは季節物やイベント物の狙いは特に的確に形にしてますよね^^
見習いたいけどアフィリに続いてこちらでも私はセンスがないようで(´ω`;)ゞアセアセ

こんばんは♪

今さらながら、ブロとも申請快諾くださりありがとうございます。

写真がでかくてちょっと(かなり)照れます。

仕事とのWワークで毎晩シコシコとサイトとブログ作っていますが、売り上げ作るのって難しいです(T_T)

ここのブログはかなり作りこんで華やかですねぇ♪

ブログ村のDS人気ランキング7位にも納得です。。。


まっつんさん☆

こんにちわ☆

コメントありがとうございます♪
こちらこそブロともありがとうございました♪

なかなか思うように作業が進まないと、もっと作業時間があったらと思ってしまいますよね^^:
私は毎日そんな感じです^^:

周りの景気良い話には流されずにマイペースで楽しみましょうね^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
