スポンサーサイト

--------


 Wordpressが使える無料ブログ♪

2010-10-27

みなさん、こんばんわ☆

バックリンク用に無料ブログを探していたら良さそうなところを見つけました☆

無料ホームページ・ブログのSiteMix(サイトミックス)

主な仕様は以下の通りです。

●SiteMixではお一人様に最大1.5GBのディスク容量をご用意。デジカメで撮った画像や動画、オリジナル音源だって容量を気にせずアップロードが可能!

●SiteMixでは簡単にサイトを開始できるようにブログ作成ウェブアプリケーション「WordPress」を標準装備しています。
HTMLやホームページ作成の詳しい知識がなくても、ブログが管理画面から簡単に更新・管理が可能。
たくさんのテンプレートを用意しているので、お気に入りのブログテンプレートを見つけてお楽しみください。もちろん、通常のホームページもアップできます!

●商用サイトや動的Webページを作成するのに便利なPHP・CGIが利用可能です。配布されているPHPプログラムの設置や独自で作成したPHPなどご利用いただけます。

●http://○○.com、http://○○.jpなど、お客様のお好きなドメインを取ってお使いいただくことも可能です。

●広告掲載が可能なため、手軽にアフィリエイトやお小遣い稼ぎもできます。

●商用サイト開設をはじめたい初心者の方から本格的に商用サイトを運営したい方まで、商用利用の制限がないため、自由にWebサイト・ブログを運営してください。

●専用ソフトがなくても、WEBブラウザがあればどこからでもコントロールパネルにアクセスして簡単にファイルをアップロードできるファイルマネージャー搭載。

●1つアカウントで複数のサイトの管理が可能になりました。お1人様で複数のサイトをお持ちの方にも最適です。

●30個まで独自ドメインのサブドメインを設定することが可能です。

●独自ドメインのDNS設定が行えます。

●お好きなだけ独自ドメインのメールアドレス追加ができます。

●SiteMixで自動ウィルスチェックを行います。

●Media WikiなどWebアプリをご利用できます。

●生ログ(アクセスログ)のダウンロードをご利用いただけます。


無料でこれだけのスペックは、なかなか他にはないような気がします^^

試しに登録してみましたがWordpressも簡単インストですぐに使えました^^

アクセス集中時間帯で重たいとの書き込みも幾つかみかけましたが^^:

でも無料でここまで使えたら我慢して使ってみる価値はあるかもしれませんよ♪

無料ブログのカスタマイズにも限界がありますからね(´ω`;)ゞアセアセ

Wordpressが使えるのは非常にありがたいです☆





theme : 雑記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、武士と申します。

情報蔵たつさんのブログよりたどり着きました。

これ使えそうな無料ホームページですね♪
早速登録しました。

良い情報ありがとうございます。


今後もどうぞ宜しくお願いします。


応援♪

No title

こんにちは高山です

以前からサイトミックスは使っていますが、ここは最初からワードプレスが使えるので私でも気軽に使えます。とても良いですよ。


応援します

No title

こんばんは。
ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

私の場合は、エックスサーバー使いなので必要ないですが、
ワードプレスを無料でそこまで使えるのは、
無料にこだわる方にはきっと便利なのでしょうね。
ワードプレスの楽しさを知ってしまうと、他がつまらなくなるかもですが。汗

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

No title

easybeautyさんこんばんわ、たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

SiteMixは無料とは思えない機能満載なんですよねぇ。
僕も無料ホームページをはじめるならここかなぁ、
と思っていますw
FC2や忍者も良いんですけどねぇ・・
とりあえず量産はブログで間に合ってるんですがw
一応sitemixのアカウントは持ってますw

応援ポチです☆

武士さん☆

こんにちわ、はじめまして☆

応援&コメントありがとうございます♪
昨日くらいからトラブルが多発してるようですが、機能的には無料サーバーとしては申し分ないですよね^^
これで安定してくれたら使えるサーバーですよね^^

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
ここは無料とは思えない機能ですよね^^
問い合わせにも対応してくれました^^

ままどおるさん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
とりあえずバックリンク用にIPを色々と試してみたいので無料も手当たり次第使ってみています^^:
余っているドメインもまだ持っているのですがテストブログで使うのもどうかなぁ?なんて思いながらついつい無料に走ってしまいます^^:

たつさん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪

ブログのアカウントを色んなサイトで複数取得していると混乱してきますよね^^:
長期間ログインしていないとIDやパスワードを忘れてしまって困ってしまいます^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
