スポンサーサイト

--------


 ブラウザーを使い分けて効率アップ♪

2010-10-23

みなさん、こんばんわ☆

今月も残り1週間くらいとなりましたね。
売上は好調ですか^^

σ(´∀`●)は、月初めはそれなりに売上があったのですが、1週間経ったあたりから売上も急激に落ち込んでしまい20日頃からまたそれなりに売上が出てきました。

毎月のパターンですね(´ω`;)ゞアセアセ

この中旬の落ち込みを解決しないといつまで経っても階段を昇れないですよね(汗)

1年くらいずっとこのパターンから抜け出せないので自分自身のセンスのなさにがっかりですΣ(ノд`。)タハァ

話はかわりますが、

みなさん、ブラウザーを使い分けてますか?^^

σ(´∀`●)はドロップシッピングを始めるまでは大半の事をFirefoxで済ませていたのですが、最近はDS作業関連はgoogle chromeを使ってます☆

もしもやリアルの管理画面、MTやWPの管理画面での動作がfirefoxよりchromeの方が軽快に思えるからです。

商品選定やページ作成、カスタマイズ。。。
同じ画面を何度も行き来しながらの作業が多くなりますよね。
その1つ1つで多少でも軽快に動作してくれたらトータルですごく時間の節約になりますし、ストレスも感じません^^:

もちろんσ(´∀`●)のパソコンの環境もあるので、誰しもがIEやfirefoxよりchromeが軽快だとは言えません^^:

σ(´∀`●)の場合firefoxのインストプラグインの数は尋常でありませんし(爆)

また上記3ブラウザー以外にもまだまだブラウザーはありますのでまずは色々と使ってみて自分のPC環境に合うブラウザーを見つけてみるのもいいかもしれませんよ^^

作業効率が良くなりますから^^

ちなみにσ(´∀`●)のパソコンにはこれ以外に、opera、Lunascape、Safari、SleipnirがインストされてますΣ(ノ∀`*)ペチッ

さらにバージョン違いで同一ブラウザーが複数インストも(爆)

もちろんこんなにインストする必要ないですし、不要な物は次々と削除しちゃいましょう(IE以外でね)

私は仕事上必要なのでこんな感じですが^^:

chromeはバージョン7になりましたね☆


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます高山です

私は個人的にタブブラウザはグーグルクロームとファイヤーフォックスです。これ以外は使わないです。ルナスケープはとにかく重いので使いません

応援します

No title

easybeautyさんこんにちわ、情報蔵たつです( ´∀`)

ブラウザですか~
僕はカスタマイズ性の高さを利用して完全自分仕様にしたfirefoxのみを使ってます(ノ´∀`*)
それなりに軽いですw
chromeも面白そうですねぇ。

為になる記事感謝です^^
応援ポチ☆

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます。
ルナスケープは3エンジン切り替えて使えるので便利そうですが確かに激重ですよね^^:

情報蔵たつさん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
firefoxのカスタマイズ性の高さは他を寄せ付けないくらい優れていますよね^^
私もDS作業以外はfirefoxがメインですね^^

No title

こんにちは。
ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

私は基本的にSleipnir使いなのですが、
Firefoxも併用しています。
双方で、自分のブログが違って見えたりしますし、
Sleipnirで特定のブログに訪問すると、
ブラウザがフリーズしてしまうこともありますので……

より多くの方に見て頂くためにも、
自分のブログサイトはいろんなブラウザで、
確認した方がいいですよね。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

ままどおるさん☆

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪

せっかく機能的にカスタマイズしても他所のパソコンでレイアウトが崩れていると悲しいですよね^^:
とりあえずシェアの多いブラウザーぐらいは確認しておきたいですよね^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
