スポンサーサイト

--------


 Google Analyticsに、またまた新機能♪

2010-10-19

みなさん、ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

珍しい時間のブログ更新です☆

Google Analyticsにまたまた使えそうな新機能が追加されたようです^^

Google Analyticsはリアルタイム解析が出来ないのが不満なのですが、
その他の機能に関しては便利なものが多いので手放せないですよね^^:

今回追加された機能は、「ページ解析」 ~ クリックを計測できる新機能です♪

詳しい内容については、ここで私があれこれ説明するよりも

海外SEO情報ブログさんにて確認していただいた方が早いですね^^
いつもほんと素晴らしい情報をいち早く公開していただけて大感謝ですね^^

Google Analyticsの「ページ解析」 ~ クリックを計測できる新機能

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ゆずちゃです。

高山さんのサイトからお邪魔してます。

昨日、私のサイトの応援ありがとうございます。

グーグルアナリティクスはメインブログには使ってないのですが、他で使用してます。

アクセス解析の使い道がいまいち理解できてないので、勉強してきます。

新しい機能の紹介ありがとうございます。
早速見にいってみようと思います♪

応援していきますね(^o ^*)

No title

こんにちは高山です

私はグーグルアナライズを使っていませんが、新しい機能がつくというのもまたいいですね。他のブログでも使いたいぐらいです

応援します

ゆずちゃさん☆

こんにちわ、はじめまして☆

応援&コメントありがとうございます♪
グーグルアナリティクスは高機能ですが、サイトやブログで不必要な機能も多々ありますよね^^:

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
使える機能が増えることは良いことですよね^^
リアルタイムまで提供してくれたら最高ですが^^:

No title

こんにちは。

私は、Google Analyticsは使ったことがないのでよく分かりませんが、新しい機能はうれしいですね。

あっ!でも解析はリアルタイムではないんだ!

d.geeさん☆

こんにちわ☆

コメントありがとうございます♪
Google Analyticsは高機能なのですが、リアルタイムじゃないところが非常に困りますよね^^:
他にリアルタイム解析できるツールとセットで導入しないとDSでは勝負になりません^^:

No title

easybeautyさんこんばんわ、たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

>今回追加された機能は、「ページ解析」 ~ クリックを計測できる新機能です♪

ほぉほぉ・・
これは便利ですねぇ。
というかクリック計測機能ってあると無いとでは全然違いますよね^^

為になる記事感謝です^^
応援ポチ☆

たつさん☆

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪

クリック計測機能はユーザーの動向が見えてきそうで色々と参考になりそうですよね^^
googleさんはサイト管理者が必要としてるデータを理解されてますよね^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
