スポンサーサイト

--------


 もしもアフィリ☆もうや~らない(TДT)

2010-10-15

と言っても自己アフィリの事ですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

もしもアフィリの本人申し込みOKのプロモーションで自己アフィリしましたが成果が発生しませ~んΣ(ノд`。)タハァ

条件はすべてクリアしてるし、自己アフィリ行為じたいは他のASPで何度か行っているから手順も間違っていないと思うのですが・・・

(´ε`;)ウーン…

CookieとかJavaScriptとかそっちの問題でしょうかぁ?

でも他のASPではこのPC環境で問題なく成果が発生してるし・・・

いずれにしても今回の件は不必要な出費事実だけが残る無駄な行為となりました(爆)

他のアフィリも正確にカウントされているのか心配になってきますねぇ(´Д⊂ヽ

こうゆうケースは自分で調査は出来ないし、問い合わせしたところで発生してません!って言われてしまうとどうすることも出来ないですからねΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえずもしもではもう自己アフィリは止めま~す☆

theme : ひとりごと
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

自己アフィリで成果が発生しないものありますよね?
ドメインとかドメインとか・・・
なぜだか不明です。

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
d.geeさんも発生していないものがありますか^^:
ほんと疑問だらけですよねぇ(´ω`;)ゞアセアセ
他所もこんな感じなのかもしれませんが、もしもの場合ドロップシッピングでも疑問点あるので色々と勘ぐってしまいたくなりますよね(苦笑)

No title

こんにちは高山です

自己アフィリは私もしないです。ひどい目にあいましたから
以前自己アフィリしてもカウントされないときがあったのですが
未だ真実は分からないです。

まさに事故アフィリですね

応援します

高山さん☆

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪
ほんと事故アフィリですよね^^:
自分では調査できないしSPに問い合わせしたところで事故調査なんてしてくれないでしょうし^^:


はじめまして。

はじめまして。

うだつのあがらないドロップシッパージョニーと申します。

以前この記事を見させていただき、そういうこともあるんだなぁと思ったんですが、私も同じ状態になりました。

先月末DMMポイントオークションに申し込みましたが、クリック数だけカウントされて成果が発生しませんでした。

ダメもとで問い合わせてみたところ、もしもさんから返信がありまして、ブラウザやウイルスソフトなどのバージョンとDMMから送られたメールを送ってくださいとのことでした。

その後なかなか連絡がこなかったのですが、昨日(11/5)連絡があり、成果が認められましたよ。

私とは状況も違うかもしれませんし、余計なお世話かとも思ったんですが、何だかもったいない気がしますし、私のような事例もあるということでご連絡させていただきました。

それでは失礼します。

ジョニーさん☆

はじめまして、こんにちわ☆

コメントありがとうございます♪
φ(・ω・ )かきかき
これは良い事を教えていただきました^^
私もダメもとで問い合わせしてみます☆
4000円の報酬は大きいですからね。
運よく承認されたらサーバーレンタルしよっと♪

もしもブログをお持ちでしたらURLを教えてください^^
遊びにいきま~す♪

こんばんは。

ジョニーです。

日記のようなブログを書き始めたのはごくごく最近でして・・・

しかも内容が全くない恥ずかしいブログなんですが、よかったら遊びに来てください。

自己アフィリの成果が承認されることを祈ってます♪

お互いがんばりましょう!

ジョニーさん☆

こんにちわ☆

コメントありがとうございます♪
もしもさんからはまだお返事が来ませんが
期待しながら待ちたいと思います^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
