スポンサーサイト

--------


 あ~またやってしまったぁ☆Σ(ノ∀`*)ペチッ

2010-10-09

つい先日、1年前くらいに取得したドメインの請求が一気に来たばかりなのに・・・

もうしばらく取得は控えようと思っていたのに・・・

一度も使っていないドメインがまだあるのに・・・

キャンペーン価格に釣られて・・・

またまた幾つか取得してしまったΣ(ノд`。)タハァ





ま・まあ、サイトを大量生産したら一気に未使用ドメイン問題は解決するので(爆)

いつもこう思いながら同じことを繰り返すのですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも急に必要になった時に1000円前後で取得するとなると躊躇するかもしれないですからね^^:

安い時に取得して寝かせておきますかぁ ┐(´∇`)┌








当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



■Ver4公開記念■ドロップシッピング初年で4645万円のノウハウプレゼント!Ver4公開記念で、スペシャル特典50万6660円相当がもらえます!特徴が41個+αになり、超進化したネットショップ簡単作成の方法とは?





■キャッチコピー入り商品バナー画像おまかせ&お届けサービス
  「楽々DSバナー会員」(もしも&リアルドロップシッピング専用)


theme : 雑記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

私も、この広告を見て、
また「独自ドメイン収集欲」がふつふつと……汗
一体私は、なんのために独自ドメインを今度は取るつもりなのですかね……汗

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

No title

こんにちは高山です

私はあまり無駄なドメインをは取らないんですよ
ビンボーだし・・・・・・((((;゚Д゚))))

とは言っても無料レンタルサーバーでサイトを量産しています

応援します

ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
独自ドメインのキャンペーンを見つけるとついつい取得したくなってしまいますよね^^:
急に必要になった時に通常価格ですと損した気持ちになりそうでついつい安い時にと考えてしまいます^^:

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
私は無駄なドメインいっぱい持ってます(爆)
取得する時は「さぁサイト量産するよ~♪」って気持ちで取得しているのですけどね^^:
現実には寝かせてしまいます^^:

No title

初コメントします
私ももしもドロップシッピングやっていますが、なかなか思うようにいきません。
スポンサードサーチに登録すると売れることもありましたが、止めてしまいました。

真夜中のアフィリエイターさん☆

はじめまして☆

コメントありがとうございます♪
参加者が日々増え続けているので効果有りから効果無しに変わるスピードが早いですよね^^:
情報収集ばかりに時間を割いているとサイト作成に手が回らなくなりますし^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
