スポンサーサイト

--------


 とうとう止まってしまったぁ~(TДT)

2010-10-06

みなさん、こんにちわ☆

σ(´∀`●)にしては珍しく連続売上日数24日間継続してきましたが・・・

とうとうストップしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

まあこんなに連続は過去に例がなかったですし、24日間の中には売上1個なんて日も
含まれてしましたのでいつかはストップすると覚悟していましたがΣ(ノ∀`*)ペチッ

現実に止まってしまうと悲しいですね。。。
またすぐに売れ出すといいのですが、今までのパターンだと売れない日も続く
傾向にありますので・・・

とりあえずリアルさんの5日の時点の順位です☆
ここから一気に急降下して低位置に納まりそうですΣ(ノд`。)タハァ

ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー2010


theme : 雑記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます高山です

28位ですか。いいと言っていいの変わるのかはわかりませんが、頑張ったほうではないかと私は思います

応援します

(^0^)/ こんにちは

24日間連続売上は凄いですね。
私なんか、せいぜい長くて15日間くらいです。
あともう少しで20位以内ですね。
頑張って下さい。

ちょっとお聞きしたいのですが、リアルでは何店舗くらい運営してますか?

最近のPPCは広告単価も高いし、全然ダメです。
やっぱりSEOを頑張ることが強みですよね。

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
まだこの段階でのこの順位ですからね^^:
たぶん最終的(3ヶ月後)に30位前後にランクインするには1000万前後売上げないと厳しいかもしれません^^:
そうなってくると私の出番はありません^^:
100位以内に入れたら嬉しいです☆

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
私も今回は奇跡的な連続日数で、普段は1週間~2週間で終りです^^:
それに今回は売上1050円、利益70円なんて日もありましたので(爆)

リアルの方は、DSストアで3店舗、DSモバイルで1店舗、あとはDSメディアを利用した外部サーバーの方で15店舗前後?くらいだと思います☆
そのうち半分くらいは放置してます^^:
開店後半年以上経っても一度も売上らないショップもありますし(爆)

もしもの方はわかりませんが、PPCの単価が高くなってきたからDSから離れて行ったオーナーさんも多そうですよね^^:

No title

こんにちは。
ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法です。
高山さんのところから来ました。

とうとうストップと言っても、
24日間連続売上達成って、凄いことではないでしょうか?
ドロップシッピングはよくわからないのですが、
そんな気がしてならなかったりします。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

(^0^)/ こんにちは

やっぱりそれくらいショップが増えてくるとSEOの効果も上がりますね。

私は1年間くらいは、できすぎくんでひたすらページを作成してPPCに出稿してました。
サイト量産はやっと最近になってからなので、まだまだですね。

ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法さん☆

こんにちわ、はじめまして☆

応援&コメントありがとうございます♪
アフィリで24日間だと凄い利益が出そうですが、ドロップシッピングの場合利益が低いので、たぶんご想像されているよりはイマイチかもしれません^^:

それでも私的には奇跡の期間でした^^

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます☆
PPCと違って爆発力や即効性は全然ないですが、SEOの場合は長く続けているとやんわりと効果が効き出しますよね^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
