スポンサーサイト

--------


 使ってみるものですねぇ♪想像以上に便利かも☆

2010-09-28

みなさん、こんにちわ☆

9月もあと数日で終わりますね。
ドロップシッピングの成果はどうですか?^^

これから年末、そして来年に向けてイベント等が続きますし何かと出費が続く時期なので少しでも多く報酬を期待したいですよね^^:

みなさんはアクセス解析を利用されてますか☆
利用していない方はいらっしゃらないですよね^^:

有料の解析サービスは別にして、無料アクセス解析って一長一短がありますよね☆

σ(´∀`●)も無料アクセス解析は多数試してきてます。

定番の「Google Analytics」は高機能なのですがリアルタイムじゃないのが厳しい^^:
それでも一応使ってます^^:
今は「Google Analytics」+1ないし+2で解析をしてます。

その「Google Analytics」の欠点であるリアルタイム解析を可能にしたyahooアクセス解析を気に入って使っていたのですが、新規登録の中止、そして新規サイトの追加停止と瀕死状態です(´ω`;)ゞアセアセ

もちろん既に解析中のサイトは問題なく解析できるのでそのまま利用してますが、新ショップを作成しても解析できないので非常に厳しいです^^:

そこで最近は「QLOOKアクセス解析」を使う事が多かったのですが、解析結果を見てると「QLOOKアクセス解析」のミニバナーをクリックしてる方が意外に多いΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてそのまま直帰(爆)

この行動が何を意味してるのかはわかりませんが、もしかするとアクセス解析されていることを嫌ってお買い物を見送るケースをあるのでは?
そう気になってきました^^:

実際にσ(´∀`●)自身も色んなサイトさんを見て回っている時に目立つアクセス解析バナーを目にするとあまり気分はよろしくありませんし(爆)

「あんたの行動監視してるよぉ♪」

って言われているようで(笑)

(´ε`;)ウーン…何か他にないかなぁ。。。

無料で、リアルタイムで、解析機能が多機能で、バナーが表示されなくて、、、

そしてたどり着いたのが「Research Artisan Lite」です☆

すでに多くのドロップシッピング会員さん達が利用されてるようですね^^

早速インストしてみましたが、いい感じですね♪

導入もマニュアル通り行うと迷うことないですし、多機能でリアルタイムでバナーなし♪

ちょっと気になるのはサーバーにインストするので、ログが膨らんできた時やアクセスが集中した時にサイトじたいの表示速度に影響は出ないのか?
なのですが、使ってみないと答えが出ませんからね☆

しばらく使い続けてみようと思います^^










当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!




■キャッチコピー入り商品バナー画像おまかせ&お届けサービス
  「楽々DSバナー会員」(もしも&リアルドロップシッピング専用)



theme : 雑記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

Research Artisan Liteは、評判が良いみたいですね。

アクセス解析のバナーをクリックするのは、競合店の方ばかりだと思ってました。
私は総合店だけQLOOKの有料版を入れてます。

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
評判どおりの使い勝手でついつい欲張って時間を費やしてしまいました^^:

私も競合店ばかりだと思っていましたが、若干お客様っぽいキーワードでの訪問もありそうです^^:

QLOOKの機能には私も不満はありません♪
有料版って方法もありましたね^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
