スポンサーサイト

--------


 やはり見たい知りたいですよね?Σ(ノ∀`*)ペチッ

2010-09-26

もしもさん、リアルさんともに夏に開催された大会の
結果発表がありましたが。。。

上位入賞の方のショップや実際の売上金額って
知りたい人は少ないのかなぁ。。。

σ(´∀`●)はめっちゃ知りたいです(笑)

手の内を見せてしまうことにもなりかねないから
入賞者様にとっては歓迎できないかもしれませんが^^:

でもちょっとやそっと見られたところで
そう簡単には太刀打ちできないレベルの方ばかりだと
思うのですけど、、、上位の皆様って☆

そこから集客面は簡単にはわからないですしね^^

商品の選定やショップのレイアウト等参考になるので
出来ればちらっと見せて欲しいですよ☆

もちろん丸パクリはしないですし^^:

今回リアルさんの方は各部門ともに上位10位までの
ショップは公開されてますね♪

ちなみにリアルさんの2位の方は2ヶ月間の売上合計が
1000万~1500万の間くらいみたいな事がどこかに
書かれていたような。。。


すごい完成度の高いショップを目にすると
モチベーションアップにもなると思うのですが^^


theme : ひとりごと
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

今話題の商品などで検索すると、上位入賞の方のサイトが上位表示されてますよ。

全く勝負にもならないので、同じ土俵には上がらないようにします!

No title

こんばんは高山です

すごいですね、ドロップシッパーの中でも上位にいる人って言うのはかなり稼いでいるんですね。私のような人間はひよこのようです

応援します

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
「今話題の商品」で検索ですか♪
そのような調査方法があったとは☆
早速調査開始しま~す(笑)

あはは^^:
同じ土俵どころか話しかけることも出来ません、私の場合^^:
次元が違いすぎて^^:

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
いやいや^^
高山さんの稼ぎも凄いではないですか^^
高山さんがひよっこだったら私はまだ歩き出してさえいない卵の中の存在ですよ^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
