スポンサーサイト

--------


 ちょっと試してみます☆

2010-09-16

みなさんこんばんわ☆

前回メルマガでの集客の効果!的な記事を書いたので^^:

ドロップシッピングでの集客はSEOやPPCでの集客がメインとなると思いますが、これが意外に他力本願的?な要素も多いのが現状だと思います^^:

もちろん知識やテクニックを駆使して上位表示を狙うわけですから他力本願とは言わないのでしょうけど、競合相手次第、yahooやgoogleさん次第で上下しますし、いつどのタイミングでインデックスされるかなんて100%計算出来ないですよね^^:

その意味ではメルマガって自分の狙ったタイミングで発行できるわけですから100%計算して集客へ繋げられるアイテムの一つですよね☆

まあ発行部数(顧客人数)が揃わないと正直集客にはならないのですが^^:

でもその少ない発行部数でもどうにか集客に繋がらないのか。。。

それには出来るだけ効果的なタイミングで発行するのはどうしょうか^^

問題はそのタイミングです。

そこでこんなアプローチはいかがでしょうか?

Gmailのメール送受信頻度をグラフで視覚化するChrome拡張「Graph Your Inbox」

大手ショッピングモールさんや、DSの売上上位のオーナーさんはこのタイミングもきっちり把握していらっしゃるのではないのかなぁ。。。

ちょっと調べてみる価値はありますよね☆

「最下位には最下位の戦い方があるがじゃ!」

山田優ちゃんの『崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話』のセリフを叫びながら調査開始です(笑)








当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!




■キャッチコピー入り商品バナー画像おまかせ&お届けサービス
  「楽々DSバナー会員」(もしも&リアルドロップシッピング専用)



theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

SEOやPPCのような待つ集客に対して、メルマガは攻める集客法と言われてますよね。

メルマガは400通以上発行で効果が出て来るようです。
こちらはメルダス会員300名。まだまだです。

頑張って下さいね♪

No title

こんにちは高山です

私はあまりSEOの専門家ではないですが
集客は基本はメルマガ、PPC、SEOからなってきますね。他力本願より自分で探したほうがいいと思います

応援します

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
400通以上で効果ですか^^:

私の場合全然足りません(汗)
攻めたくても攻められないのが現状ですよね^^:
多少なりとも効果があるような攻め方をしないと
いつまでたっても壁にぶつかりますよね^^:

高山さん☆

こんばんわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
人と同じことをしていても先に始めた方や知識が豊富な方には勝てないですからね^^:
オリジナルを見つけないといけないですよね☆
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
