スポンサーサイト

--------


 祭りの後はやっぱり・・・

2010-09-15

みなさん、こんばんわ☆

先日メルマガでのプチ祭りの事を書きましたが

祭りの後の静けさとばかりにめっちゃ静かになりました(爆)

私はドロップシッピング用に専用アドレスを用意して管理しているのですが
朝から届くメールはもしもさんとリアルさんからの宣伝メールばかりです^^:
いつもの月の中旬と同じパターンですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
毎月この中旬は注文が止まってしまいます^^:

ここをどうにか工夫しないといつまで経っても壁は越えられませんよね^^:

今回の祭りで改めて再確認できたこと☆

σ(´∀`●)は集客が甘いということです(爆)
甘いというか全く出来ていないですか(´ω`;)ゞアセアセ

今回、メルマガに載った商品はもちろんですが、ついで購入も意外にしていただけました♪
つまり集客が出来ていれば商品は黙っていても売れるわけでして、集客が下手だからこうして注文が止まってしまったり壁が越えられずにいるわけです^^:

アクセス数の中の何パーセントがほんとうにお買い物意欲を持ってアクセスしていただけているのか。。。
たぶん現状はほんの数パーセントなんだと思います^^:

ここの判断を誤って現状の作業状況に慢心的な勘違いをしてるから伸び悩みしてるのですよね(´ω`;)ゞアセアセ

なんとかしなければ(;´▽`●A``


ところでもしフェスで購入したエケコ人形ちゃんが届いたのでお友達にプレゼントしました♪
実質100円なので100円で喜んでもらえるなんて幸せですよね^^
もしもさんに感謝ですね^^

お友達のエケコ人形ちゃんとσ(´∀`●)のは確かに顔が似てるようで違ってますね^^:

一つ一つ手作りだからでしょうか?^^



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

やっぱり集客が一番難しいですね。
集客が上手くいけば、勝手に売れてくれるのに・・・

特にリアルさんは、一度購入したことがある方なので濃いお客様ということになりますね。
もっとメルマガでどんどんショップを紹介してくれたら良いのに・・・と思います。

No title

こんにちは高山です

あまりドロップシッピングやっていないんですね。
最近はアフィリエイトばかりやっているのでなんかどっちが本業なのかわかりませんがでもドロップシッピングもやってみたいです

応援します

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

訪問&コメントありがとうございます♪
やはり集客が一番重要で一番難しいですよね^^:
どんなに商品選定を確実にしてもどんなに購買意欲に繋がるショップをデザインしてもアクセスしていただかなければ始まらないですもんね^^:

リアルのメルマガは以前にまして偏った紹介になってきてますよね?^^:
その中で今回のようなケースは奇跡的な出来事でした^^:

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
高山さんの場合アフィリエイトで成功されてますし、あれだけ時間をかけて作業されてますからね☆
ドロップシッピングまでは手が回らないですよね^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
