スポンサーサイト

--------


 画像の扱い

2009-03-08

今日はあまり時間がなかったので放置してあったブログショップの方に何点か商品を追加しました☆

ブログはほんと更新作業が楽ですね^^

全ショップブログにしたいくらい楽です^^:



これは最初から悩んでいたことなのですが・・・

もしもさんの画像の扱いに悩んでます^^:

私のサイト作成作業は、作成ソフトでざくっと作って細かい修正をテキストエディタでしながら複数のプラウザで極端なレイアウトの崩れがないか確認しアップする。

このような流れなのですが、この確認作業の時に困った問題が発生してます^^:

通常?は作成中のページもそのページに載せている画像等も自分のPC内に置いての確認作業になるのでネット接続には行かずにオフライン状態で確認できます☆

特にストレスなくサクッと確認できるわけです^^

ところが現在のページはもしもさんの画像は発行されたタグで載せているので確認作業はオンラインで行わなければいけません^^:

毎回画像をもしもさんのサーバーに読み込みに行くのですね☆

で、もしもさんのサーバーがむちゃ重いときがありまして画像がなかなかプレビューされずにPCがフリーズしたの??って思えるくらい確認作業に時間がかかる時があります^^:

もちろんもしもさんのサーバーの問題だけではなくて私自身のネット環境にも依存はするのですが・・・

この遅さにストレスを感じてしまうのですね(涙)

全画像を一旦PCにダウンロードして作業するとこのストレスはなくなるのですが、商品が増えてきた時に画像管理が大変になることが見えていますし^^:

何でも面倒がる、短気、飽きっぽい、、、

これらの性格を直すことが一番の解決方法でしょうけど、なかなかねぇ(爆)



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!



【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー


theme : 悩んでいても何も始まらない
genre : ライフ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは くろです。
コメントありがとうございました。

もしものサイトとっても遅いです。
しばらく本業で忙しくて久しぶりに昨日、超できすぎ君でページを作ろうと思ったら深夜(03:00)にもかかわらずタイムアウトが発生してぜんぜん作業ができませんでした。
何とかしてもらいたいですね。。。

No title

くろ さん

コメントありがとうございます♪

やはり遅い時ありますよね(涙)
深夜~早朝にかけての時間帯って一番空いてそうな時間帯なのにタイムアウトは困りますよね^^:

すべて無料なのであまり強くは言えませんが最低限のスペックは確保して欲しいですよね☆

No title

お世話になっております。
richです。

あの~、あれですよね!?
こおブログの他に、DSのサイトって、あるんですよね~!?
ちょっと、気になりました。
応援しま~す♪

No title

コメントありがとう御座います。
最近ページ作りを怠っています。
ボチボチ更新しますんでまた遊び来て下さいね。
これからもよろしく。

No title

はじめまして、easybeautyさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

ドロップシッピングは未経験なので勉強させて頂きました。

応援させて頂きます。

No title

rich さん

コメントありがとうございます♪

そうですね^^:
手当たり次第作ってしまって半放置サイトが幾つもあります^^:

いつも応援ありがとうございます♪

No title

宗右衛門 さん

コメントありがとうございます♪

ページ作りは時間のある時に一気に進めてしまわないとなかなか厳しいですよね^^:

私の場合は完成するのかさえ疑問になってきてます^^:

こちらこそよろしくお願いします♪

No title

いんぐらむ さん

コメントありがとうございます♪

私はまだまだ初心者なので皆様のブログ等で勉強させてもらっている状況です^^:

応援ありがとうございます♪
後ほど応援に行きますね☆
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
