スポンサーサイト

--------


 少し気が早いかもしれませんがそろそろ準備を^^

2010-09-05

みなさま、こんばんわ☆

9月も始まりましたね☆
ドロップシッピングの9月スタートダッシュは順調ですか?^^

σ(´∀`●)は、いきなりのキャンセル発生で凹んでますΣ(ノ∀`*)ペチッ
毎月決まってこの月初めに注文即キャンセルってパターンがあるのですが・・・
偶然なのでしょうけど毎月の恒例行事みたいになってくると
(´ε`;)ウーン…疑問だらけで???ですよね^^:

まあ今更ジタバタと検証しても時間がもったいないので(爆)
そろそろ冬の準備に取り掛かります。

今年の冬はこの夏の猛暑から一転して極寒になるみたいなのでまずはポカポカ系のグッズですね^^
ECOや燃料代節約等でこれらの商品の需要は昨年冬より高まると思います☆

そして冬の一大イベント!クリスマス用の商品ですね^^
実は昨年もこのクリスマス用の商品で少し稼がせていただきました♪
クリスマスぎりぎりの注文には「間に合うのかな?」とドキドキもしましたが^^:

もしもさんの方はまだ今年の新商品の入荷は少ないようですが、リアルさんの方は既に入荷し始めてますのでリアルさんの方からページ作成していこうと思います☆

σ(´∀`●)のようなPPC等を使わないショップは今から準備しても遅いくらいかもしれませんよね(´ω`;)ゞアセアセ

少しでも売上アップに繋がるように、年末に喜んでいる自分の姿をイメージしながら楽しく作業したいと思います(笑)

だってまだまだ暑くて熱を発するPCに向かっての作業が苦痛でΣ(ノ∀`*)ペチッ

楽しいこと考えながら作業しないと続かないです^^:



もしフェスは「24時間」限定プライスの商品やサービスを毎日お届け♪お取り寄せグルメ・コスメ・ブランド品などのショッピングから旅行などのサービスまで賢くおトクにご利用いただけます!

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
