スポンサーサイト

--------


 対応の違いが明確に出ましたね^^:

2010-08-19

電子タバコが大変なことになりましたね^^:

これからタバコの価格が上がるので、今は稼ぎ時だったのではないでしょうか?

それにしても恐るべし中国製(爆)

健康に係わることなのであってはならないことですが、「ああ!やっぱりねぇ」なんて
変に納得させてしまうところがありますよね^^:

今回の件、もしもの対応は早かったですね。

対象商品は取り扱い終了、判断のつかない商品も販売停止、
そしてどこまで対応するのかはわかりませんが、既に対象商品を買われた
お客様にサポートするようです。

対してリアル。

未だになんのアナウンスもありません^^:
それどころか対象商品がカートに入ってしまいます(爆)
まああえて購入する人もいないとは思いますが・・・

お客様へのサポートの姿勢がはっきりと見れ取れる一日となりました。

今後のリアルに期待ですが、いつもの売るだけ売って知らん顔かなぁ(爆)

たぶん他所の対応を見てから判断あするのでしょうねぇ。。。

商品の仕入れは早いのにほんともったいない会社ですよねぇ^^:




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!




■キャッチコピー入り商品バナー画像おまかせ&お届けサービス
  「楽々DSバナー会員」(もしも&リアルドロップシッピング専用)



theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(^▽^)/コンバンワ!

去年のジェルマットの対応も「もしも」は早かったですね。
あの時、リアルにも聞いてみたのですが、「メーカーから連絡がないので、このまま販売します。」ってことでした。

だから今回の電子タバコもメーカーが販売中止をしない限りは売り続けると思いますよ。

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
リアルは販売責任については我関せずってスタンスなのですね^^:
これではメーカーさんとの信頼関係もあまり築けないですよね^^:

No title

こんにちは高山です

何でも電子たばこからはニコチンが微量に出たとかニュースでしていましたね。なんか今後電子たばこはどうなるのでしょうか気になりますね。

応援します

famryです

famryです。
easybeautyさんのブログには、いつもお邪魔しております。

電子タバコ、私も参っていますよ。
超できすぎ君で、電子タバコの専門店を作ってしまったので。
でも、今まで1個も売れていませんが。
このお店は、半分見放しているような感じですね。
あまり手入れもしていないですし。
本当は、これではいけないんですが。

easybeautyさんの方はどうですか?
売れていますか?(電子タバコにかかわらず。)

私の方は、少ないですが今月も売れています。
売り上げ0円にならずに済んでいますよ。
今は、購入率が低いのが悩みですね。

良ければ、またブログに遊びに来て下さい。

No title

こんにちは♪

電子タバコのニュース、この記事みてはじめて知りました。
調べてみると、ニコチンが入ってたということでビックリです。

二つのお店の対応、全っ然信頼感がちがいますね。
もしもの対応にすごく誠意を感じます。

私も見習っていきたいと思いました。
応援していきます♪

高山さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪

電子たばこからニコチンは驚きでしたよね^^:
ニコチンを入れることにどんな意味があったのか、
その答えも気になります^^:

今後は売れなくなりそうですよね。。。

famryさん☆

こんにちわ☆

コメントありがとうございます♪
タバコの値上げにあわせてこれから電子タバコも強化しようかなぁなんて思っていたところにこのニュースなので正直ちょっと困りました^^:

売上の方は不調です(汗)
先月の初めに手術をした治療が未だに続いているのとこの猛暑続きでモチベーションが低下し作業量が最近は減ってました^^:
その結果が売上低下に表れたのかもしれないですよね^^:

頑張った人には頑張ったご褒美が、サボった人にはサボったつけが表れるのかもね(汗)

famryさんの頑張っている姿はブログを通じていつも伝わってきますので順調に売れてくれてると私も自分のことにように嬉しいですよ♪

上田さん☆

こんにちわ☆

応援&コメントありがとうございます♪

電子タバコの信頼度は一気に失われましたよね。
本当にニコチンの入っていない電子タバコまで影響が出るかもしれないですよね^^:

今回の件への対応は同じDSPでも大きく違いがありましたよね。
DSPのポジションじたいがどこにあるのかが確立されていないのでどちらがどうとは決め付けられませんが、少なくても購入されたお客様にとっては、それがDSPでも大型店でもメーカー直でも個人輸入品でも関係ないわけで保障や対応は即座にして欲しいと思われてますよね。
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
