スポンサーサイト

--------


 結局もしものサポートもリアルと変わらないのかなぁΣ(ノд`。)タハァ

2010-07-26

みなさんこんにちわ☆

今月もあと1週間、みなさん月末のラストスパート頑張ってますか^^

こう毎日暑いとパソコンに向かっての作業はキツイですよね(´ω`;)ゞアセアセ

そのせいか最近は不満ばかり書いてる気がします(苦笑)

でもドロップシッピングじたい良い点ばかりではないのも事実なので、これから始める方には多少は判断材料にもなるのではないでしょうか?不満も^^:

良い点は他のシッパーさんのブログにおまかせってことで^^:

先日も書きましたが、もしもさんの方に商品について問い合わせをしてから10日が経ちました☆

回答は未だに届きません。゚(゚´Д`゚)゚。

問い合わせ内容じたいは難しいことではありません。

ある商品を販売しようと思ったら商品仕様が空欄だったのです。

サイズや送られてくる商品の付属品くらい記入しないと売れないですから、そこを教えてくださいと問い合わせしました。

結果スルーされたみたいです(爆)

もしもさんの方でもわからないのならわからないで一言お返事いただけないとねぇ^^:

これだとリアルさんの方が電話で直接会話が出来るだけ多少サポートしていただけてる感はありますね。

同じ答えがいただけない結果だったとしても・・・

それと一番心配なのが購入していただいたお客様へのサポートです。

実際にリアルさんの方は予想通りのサポートをしているようなので^^:

もしもさんはシッパーにはこんな対応でもお客様には丁寧な対応してくれているのでしょうか?

最近は知人や友人から「ショップしてるなら何か買ってあげるよ」なんてありがたい言葉もかけていただけるのですが、サポートが心配でなかなか買い物をお願いすることができません(´ω`;)ゞアセアセ


theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

サポートって大切ですよね!

easybeautyさん、こんにちは!

今回の記事、同感です。サポートは大切ですよね!!
せめて状況の報告くらいしてくれるといいんでしょうけどね…。

商品情報の不足や不備については、もっとベンダーに修正するよう発破をかけるか、もしも側が直接修正するかしてほしいものです。

やっぱり売上げに直接関わってきますからね~。

もしものサポート

こんにちは、「ごほうび生活」と申します。

もしものサポートの件、同感です。

私の場合も、2ヶ月経っても
質問の返答が来ない商品があります。

せめて、「調べましたが分かりませんでした」と
いう返信を下さるとありがたいのですが。

困ったものですね。

かつさん☆

こんにちわ☆
コメントありがとうございます♪

どんな形でも良いから返答が来ないと、質問じたいが届いているのかいないのか不安になってしまいますよね^^:

通信販売法も厳しくなってきそうですしサポート体制はしっかりと整えて欲しいですよね。

ごほうび生活さん☆

こんにちわ☆
コメントありがとうございます♪

2ヶ月間音沙汰なしは酷いですよね^^:
何らかの返答が来ないことには動きようがないですし、質問を見ているのかいないのか不安になりますよね^^:

新しいサービスを展開することも大切ですが足元をしっかりと固めてくれる方がより望ましいですよね。

\(^▽^)/コンバンワ!

もしもは問い合わせをスルーすることがありますね。
メーカーに確認しないと分からないことは、殆どスルーされます。
もしチャレに関する質問などには、回答が早いですけど。(^_^;)

商品の質問フォームから問い合わせると、回答が来ることがあるので、お客様の振りをして問い合わせると良いかもです。

売れ!売れ!と言う割には、情報不足のことが多くて困ります。


和田塾長のテンプレートですが、インデックスは順調です。
アクセスの90%はGoogleからで、割りと売れてます。
Yahooも上位表示されれば、もっと売上が伸びると思うけど、まだ圏外です。

販売ページは「できすぎくん」が元になっているので、売れる構成のようですね。
まだ完全版ではないので、一般販売までもう少し時間がかかるみたいです。

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
もしもの方がリアルよりサポートはよいのかな?と思ってましたがどちらも大差ないのかもしれませんね^^:サポートの質の低さは^^:

お客様のつもりで問い合わせですか^^
これは確かに反応してくれそうですね^^

和田さんの完成版が待ち遠しいですよね♪
既存のテンプレートの良い点悪い点を
研究されたテンプレートに感じます^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
