スポンサーサイト

--------


 やっぱわかってないですねぇΣ(ノд`。)タハァ

2010-07-23

みなさん、こんばんわ☆

数日前に私がここで書いた内容と同じようなケースでの意見がRさんのコミュニティに書かれてました☆

あまりにも似たようなケースなので一瞬私が寝ぼけて書き込んだのか?と思いました(笑)

ちなみに私ではございません。
Rさんには何度か問い合わせや要望を伝えてきましたが、大半の事について明確な回答や対応をしていただけてないので「何を言っても無駄!」と割り切ってますので最近は一切要望も問い合わせもしていません^^:

ちなみにMさんにも商品の仕様について数日前に問い合わせしましたが回答はいただいておりません^^:

DSPってこんなものなのですかね^^:

決して無理難題を言ってるつもりはないのですが^^:

売上の低いシッパーはシカトされるのかな?(´ω`;)ゞアセアセ

まあ確かに会員数が数十万人もいれば問い合わせの数も半端ないでしょうし優先順位があっても仕方がないのかもしれませんね。

と、被害妄想はこれくらいにして(爆)


問題のRさんの件ですが、

その書き込みに対してRさんから回答が付いてました。
以下の通りです。

-------------------------------------------
ご意見ありがとうございます。
もちろん、「すぐにお届けできる商品」から先にお送りする
分納手配をはじめ、できる限り柔軟に対応させていただきたいと
思っています。

ただ、やはり中には「送料がかさむから全部揃うまで待つ!」
という方もいらっしゃるため、どうしてもこの点については
個別対応となってしまいます。ご了承くださいませ。

まとめてご注文いただいた商品の分割配送をご希望の場合は、
「お名前」、「ご注文番号」をご用意の上、リアルサポートセンター
までご連絡ください。
(分納によって、1配送の商品代金が5,000円(税込)未満となった
 場合は、各配送毎に配送料金のお支払いが発生いたします)。

どうぞ宜しくお願いします。
----------------------------------------------

この回答を読んでみなさんはどう感じますか?

私は正直がっかりしたというか、やっぱわかってないなぁって
感じです。

送料の件については確かにその通りだと思います。
私も前回書きました。

気になるのはお客様から希望しないと対応しないって姿勢です。
どうして事前に選択肢を用意出来ないのでしょう?

お客様の中には納期なんてあまり見ずにお買い物をされる
方もいらっしゃるはずです。

どんな商品でも決済が済んだ時点で即届くと思われてる
方もいらっしゃると思うのです。

それが数週間、数ヶ月と一切連絡来ることなく商品が
届かないとしたら・・・

確かにお客様の不注意と言ってしまえばそれまでかも
しれません。

でもネットショッピングに慣れていない方もいるのです。

この選択肢を用意することで納期の確認にもなると思うのです。

ドロップシッパーは一個でも多く売ろうとPPC等にお金をかけて
販売しています。

キャンセルや返品は非常に痛い結果です。

お客様にもドロップシッパーにも優しい姿勢☆

そろそろ見せて欲しいですよね。


当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!




■キャッチコピー入り商品バナー画像おまかせ&お届けサービス
  「楽々DSバナー会員」(もしも&リアルドロップシッピング専用)




theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

Rさんは、ビジネスに対する根本的な考え方が間違ってますね。
今はただ売りつければ良い。という風にしか見えません。
だからその場凌ぎのブーム商品ばかりに力を入れているのではないでしょうか?
顧客のことを第一に考えなければ、いずれは敗退してしまうと思います。
新規開拓ばかりでは、この先、生き残れませんよね。

なんだか偉そうに、メルマガにビジネスのあり方を載せたり、通信教育をしたり・・・
大元の考え方が間違っているのに、シッパーさんを指導する立場ではないと思います。

あ~!随分キツイことを書いてしまったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
ちょっと体質が古いというか、今のビジネススタイルには乗り遅れてますよね^^:
ドロップシッピング業務じたいダメならダメで本業の卸で生き残れたらOK!
そんな姿勢が感じ取れるのは私だけではないですよね?^^:

会員数や純粋なドロップシッピング業務での売上は伸びていないですよね^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
