スポンサーサイト

--------


 今回は私のところにも影響が (´ω`;)ゞアセアセ

2010-07-09

今までのヤフーのアップデートではそれほど影響は
出なかったのですが、今回のアップデートでは
影響が出ているようです^^:

アクセスが激減しています(´ω`;)ゞアセアセ

多くのページで順位が下がってしまったのですね(´Д⊂ヽ

私のショップはヤフー経由での売上が多いので
これは非常に厳しいです^^:

戻ってくれるといいのですが。。。

全ページ見直すとなると、これはこれで逆効果になると
取り返しがつかなくなりそうですからね^^:

最近まで放送していたドラマのセリフのように

「ここは我慢だべ」

って感じで様子見でしょうか^^:



theme : ひとりごと
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

famryです。

famryです。ものすごくお久しぶりです。
でも、easybeautyさんのブログは、ほぼ毎日見ていますよ。

ヤフーのアップデートの影響、easybeautyさんの所も出ているんですか。
私の所だけでは、なかったんですね。

私のお店も、アップデートのおかげでアクセスがガタッっと落ちましたよ。(ちなみに、今月の売り上げも良くないです。)
「ミリタリーショップ」もですが、特に「お取り寄せスイーツ」のお店のアクセスが落ちたのが痛いですね。
あのお店は、アクセスのほとんどがヤフーからでしたから。

まあでも、これは自分ではどうしようもありませんし、戻って来て落ち着くのを待つしかないと思います。

この間、私の家でちょっとした事件が起きました。
ブログにも書いてあるので、見てみて下さい。
それと、「ミリタリーショップ」ですが、アフィリと併用して運営する事になりました。
これも、良ければ見てみて下さい。

famryさん☆

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます♪

famryさんのところでも影響が出てますか(´ω`;)ゞアセアセ
アクセス数の増減が必ずしも売上の増減と比例するわけではありませんが、色々と不安になってきますよね^^:
特にヤフーの方は気になります^^:
googleの方は同業の方の調査的なアクセスも多いのであまり気にはしていないのですが・・・

頻繁にアップデートするので静観してるしかないですよね^^:
アフィリとの併用は良いかもしれませんよね^^
私はアフィリの方はイマイチ選定がずれてしまいます(苦笑)

No title

おはようございます高山です

ヤフーのアルゴリズムはよく変わりますね。私もなんかヤフー
のアルゴリズムに振り回されないように今はグーグルの対策だけしています。

応援します

高山さん☆

応援&コメントありがとうございます♪

ヤフーさんは色々と対応しきれないところも多くて
大変ですよね^^:
日本でのシェアがヤフー検索の方が多いので
困りますよね^^:

おはようございます

検索エンジンの順位変動はもろに売上に影響が出るので、困りますよね。

その対策として、ドメインを分散してサイトを量産していくと良いのでしょうね。

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

ドメインの分散が一番臨機応変に対応できそうですよね^^
格安ドメインキャンペーンを狙っていくつも取得するしかないですよね^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
