スポンサーサイト

--------


 こ・これは安い!!とりあえず取得しよっと(笑)

2010-06-28

まだ取得したままで未使用のドメインが余っているのですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

comが66円は安いですよね☆ 才才-!!w(・ω・*)w

最近ムームーさんでキャンペーンが減ったなぁ?と思っていたら

今回のために体力温存していたのでしょうか?(笑)


--------------------------------------------------
 『ムームードメイン』では、先日ムームーの日(6月6日)を迎えたことを
 記念し【ドメインシャーマン】が特別に【ドメインの守護霊】を見せて
 くれるそうです。

 しかも、【ドメインの守護霊】の霊視だけでなく、《.com》ドメイン新規取得
 を《66円》にて取得できるという大変お得な特典付き!

 さらに、霊視・除霊の結果をTwitterで報告してくださった方の中から抽選で
 【ドメインシャーマンの使い】(限定6名様)をプレゼント!

 なお、キャンペーン期間は《1日半》と大変短い期間となっておりますので
 お早めに【ドメインシャーマン】からの贈り物を、お受け取り下さい。


 ★…キャンペーン期間…★
 --------------------------------------------------------------------
 2010年6月28日(月)お昼12時 ~ 2010年6月29日(火)18時

 ★…キャンペーン内容…★
 --------------------------------------------------------------------
 《.com》の新規取得につきまして、キャンペーン期間に限り
 通常 950円(税込) ⇒ キャンペーン価格 66円(税込)
 にてご提供いたします。

 ※新規取得の契約期間1年に限りキャンペーン価格適用です
 ※複数年契約、更新、日本語ドメインでの取得はキャンペーン価格対象外です

 ▼ドメインシャーマンからの贈り物はこちらから
http://delivery.paperboy.co.jp/c/adz6afiovjtlaEad



theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

ムームーさんでは、通常料金で2つドメインを取得して、まだ使ってません。
(>.<)あう~ 使わないのなら、もっと待てば良かった。

安いから、またいくつか取得しておきます。

No title

はじめまして、唐人と申します

ムームードメインを僕も使用していますが
まだ一つしか所有していません。

ドメインシャーマンおもしろいですね。

僕のドメインはオカマの守護霊しか
いないみたいで

何度やっても同じ結果でした^^;

Twitterも参加していますが
発言はしないと思います^^;

応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです佐藤です。

そうなんですよね~~66円で激安だす(@@)
僕も4つとりました(300円っす 笑)

ムームドメイン様最高です!

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
2年目以降の更新料金が気になりますが、これだけシッパーさんの人数が増えてくると独自ドメインでなければ検索エンジンに相手にしてもらえなくなってきてますよね^^:
私もいくつか取得しました♪

唐人さん☆

はじめまして☆

応援&コメントありがとうございます♪
単純に取得画面に導くのではなくて
このような遊び心ある導き方は
好感が持てますよね^^

勢いでついつい取得してしまいます^^:

佐藤さん☆

おひさしぶりです^^

コメントありがとうございます♪
私も今回いくつか取得しました^^
ムームーさんはほんとありがたいですよね。
最近はムームーさん以外のサイトでは
取得してません^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
