スポンサーサイト

--------


 もしもアフィリエイトはまだまだこれからかぁ・・・

2010-06-23

選手権にアフィリエイト部門もあるということなのでなんとなく登録してみましたが・・・

私の率直な感想としては、まだまだこれからのサービスかなぁ?って感じです^^:

シッパーさん達のブログでは評判良いような雰囲気だったので期待していたぶん

がっかり感は大きいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

まず、全体的に商材が少ないですし目新しい商材もほとんどありません^^:

他のAFサイトさんの超縮小版って感じでしょうか^^:

それと申請の審査が遅っ!

あるプロモーションは申請から48時間以上経っているのに未だに審査中ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

本格的にアフィリエイトで稼ごうと思っている方には迷わず他のAFサイトさんを勧めます☆

今後に期待ですね^^:

ただ1点、良かった面もあります。

それは登録の面倒な手続きがなかった点です^^

もしもに登録されている方は、サイト登録くらいですぐに利用できそうです。

とりえず現状はお持ちのショップやブログにバナー貼って「成果があったら良し」

くらいの気持ちで参加するのがいいかもしれませんね^^

稼ぐ!ってレベルのサービスではまだないような気がします。

もちろん上手な方はどんな条件でも稼がれていますが^^:

theme : 雑記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もしもアフィリは、稼ぐっていうレベルではないですね。
ただ注文おめでとうメールみたいに、「申し込みが入りました」や「成果が発生しました」メールが届くのは嬉しいです。

報酬額3,000円の申し込みが一件入ってますが、成果が確定するまで45日もあります。
あまり期待しないで待つことにします。

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

確かにもしもさんから届くメールは嬉しいですよね♪
もちろん私はまだアフィリでは届いていませんが、ドロップシッピングで届く注文メールは何度届いても嬉しいですからね^^

報酬3000円ですか☆
それはすごいです^^
おめでとうございます♪
ドロップシッピングで1商品売上げて3000円の報酬なんてほとんどないと思うので、このような成約は嬉しいですよね^^

No title

こんにちは高山です

私はドロップシッピングの才能がないのかななかなか結果に結び付かないので今は休眠中です。再開は今のところ予定はないですが、とにかく頑張ってアフィリエイトで稼ぎたいと思います

応援します

高山さん☆

応援&コメントありがとうございます♪

アフィリエイトで成果を出されている高山さんにドロップシッピングの才能がないはずはありませんよ^^
両立されてる時間がないのだと思います。
一日の作業時間って限られてしまいますからね^^:
なかなか両方で成果は厳しいのではないでしょうか。
私もAFも本格的にしたいのですがやはり時間が足りなくて真似事くらいしか出来てません^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
