スポンサーサイト

--------


 相変わらずテレビの影響力はすごい!!才才-!!w(・ω・*)w

2010-06-17

ある商品ページへのアクセス数が突然増えたので「えっ?」と思ったら
「ベストハウス123」で取り扱っていたのですね☆

そのある商品とは↓です。

【正規品】 チョンダヨン フィギュアロビクス DVDセット
【正規品】 チョンダヨン フィギュアロビクス DVDセット

放送直後の時間帯くらいから今現在(1:30)で300アクセスくらいあります☆
さらに驚くことに1個も売れてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

通常これくらいアクセスあると1個や2個くらい売れてるはずなのですが(´ω`;)ゞアセアセ

ただ商品を登録してるだけの私でこのアクセス数ですからPPC等をされた方のアクセス数って
すごいことになっていそうですね^^
1000はもちろん10000越え等になっているのでしょうか。

ブログの更新も油断してると間があいてしまいますね^^:


当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!


theme : ひとりごと
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

売れてますね

おはようございます。

昨夜の「ベストハウス123」では、フィギュアロビクスの紹介の仕方が良かったので、たぶん爆発的に売れると思ってました。
TVでの紹介の仕方によって、大きく売れ行きが変わってきますね。

PPCは炎上しそうなので、ブログに記事を書いただけです。

No title

こんにちは高山です。

チョン・ダヨンのダイエットは今人気ですね。私もテレビで見ていました。チョンダヨンが何か20代に見えて仕方がなかったです。
ビリーよりいいかも(-_-)

応援します

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

価格が価格だけに、黒豆や巻くだけクラスの爆発力はなかったみたいですが、やはりテレビの影響力は大きいですよね^^

Rは不発も多々ありますが、このような爆発力ある商品をいち早く取り扱う点は評価できますよね。
卸しもやってる強みでしょうか^^

Mは全体的に平均点タイプでこのようなお祭りが少ない点はちょっと残念ですよね^^:

高山さん☆

応援&コメントありがとうございます♪

チョン・ダヨンさんは確かに実年齢よりお若く見えますよね^^
ビリーさんは本人のキャラクターと目新しさで大ブームとなりましたが実際はなかなかハードなトレーニングだったみたいですね^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
