スポンサーサイト

--------


 便利だけどドロップシッピング的には困ったかなぁ?(´ω`;)ゞアセアセ

2010-06-09

yahooさんの新しい機能は便利そうですね☆

テレビ番組で紹介された商品が、放送直後から爆発的に売れる現象は何度も目にしてますよね^^
ドロップシッパーのみなさんも、人気番組等の情報を随時チエックし売上に繋げていると思います☆
売れてるシッパーさんと売れないシッパーさんの違いの一つに、このテレビ番組の情報の使い方の差も
あると思います^^

ちなみにσ(´∀`●)は下手な人です(爆)

見事に毎回出遅れてますΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、そこに目をつけたのか?ヤッホーさん。。。

番組名で検索するとその番組で紹介されたサービスや商品に簡単にたどり着けるサービスを開始したようです。

これは便利ですね・・・お客様の立場ですと(´ω`;)ゞアセアセ

実際に幾つか試してみましたが、簡単に紹介商品が見つかります 才才-!!w(・ω・*)w

でも・・・yahooショッピングに出店されてるお店なのです。

もちろんお客様にとっては商品が購入できればいいわけですから辿りつくサイトはヤフーでも楽天でもアマゾンでもDSショップでも関係ないわけです^^:

困るのがショップ側ですよね^^:

SEO対策等で出来るだけ検索上位に表示されるようにみなさん工夫されてますが、これからは常に上位にヤフーショッピングが・・・・(汗)

今後どうなるかわかりませんが、困ったことにならない事を願うだけです^^:



テレビ番組で紹介された商品や店舗・スポットの情報が表示されるようになりました





当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!


theme : ひとりごと。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます高山です

ドロップシッパーさんもテレビなどを参考にしながら稼いで
いるんですね。アフィリエイターも同じようなものでメディア
とかは参考になるネタが多いのでその日のうちにサイトを
作ってしまいます。私の場合ですが

応援します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^0^)/ こんにちは

最近ですが・・・と、言うか今年に入ってからかな?
Yahoo検索での売上が落ちてきた気がします。(私だけかな?)
YahooはPPCが激戦区になって、検索上位表示のショップに辿り着くまで、上のPPC広告で購入されているような?

Googleは広告がガラガラなので、SEOはGoogle狙いでいった方が良いように思います。
実際Googleの方が売れてますし・・・

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪

もしもの方はわかりませんが、リアルの方ではGoogle アドワーズの審査が厳しくなったと言われてみなさんyahooの方に流れているようなので激戦区化してるのかもしれないですよね^^:

σ(´∀`●)の場合は今まではyahoo検索からの方が若干良かったですが、今後はgoogleに期待したいです^^

高山さん☆

こんばんわ☆

応援&コメントありがとうございます♪
アフィリエイターのみなさんもテレビを参考にされているのですね^^
やはりメディアの影響は大きいですよね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
