スポンサーサイト

--------


 今回は参加します☆エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

2010-06-01

と、言っても自動エントリーですが^^:

第8回もしも選手権が始まりましたね♪
今回は3部門での勝負みたいです☆

もしも選手権


◎ドロップシッピング部門
◎アフィリエイト部門
◎もしも大学部門

σ(´∀`●)は、もしも大学もアフィリエイトも参加していないので
ドロップシッピング部門での参戦となります^^

優勝者・上位者の商品は豪華ですね☆才才-!!w(・ω・*)w

上海&万博4日間ツアーですか!!

その他ジャンプアップ賞等もあって、もしもさんは太っ腹です♪

とりあえずこのジャンプアップ賞だけでもゲットしたいですよね^^



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選手権に参加するのですね。

今回は傍観者になるつもりでしたが、まだ見てないのでちょっと見て来ます。
PPC中心の私としては、選手権開催中はとっても厳しい結果となるんです。
売上は伸びても殆ど利益が出ません。_| ̄|○
SEO頑張ろっと♪

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

最初からジャンプアップ賞狙いの参加です^^:
普段売上が低いとこんな時便利です(苦笑)

もしもの選手権は上位の方の売上は
毎回すごい金額みたいですよね☆

たぶんもしもで入賞逃した方でもリアルだったら
余裕で入賞かもしれませんよね^^:

No title

こんにちは
上位になる人は凄い売り上げらしいですね。
商品の品揃えから集客はたまたサイトの構築など
どうやって見えるんでしょうね。
ジャンプアップ賞をゲットして下さいね。

応援ポチしていきます。

troiskanonさん☆

応援&コメントありがとうございます♪

上位のみなさんの売上金額は、私とは何桁も
違うすごい金額みたいです^^:
集客テクニックがすごいのでしょね^^

とても太刀打できるレベルではないので
ジャンプアップで頑張ります^^

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
