スポンサーサイト

--------


 わずか3~4日で250万円!! 才才-!!w(・ω・*)w

2010-05-19

リアルさんでは各商品で一番売上げてるシッパーさんが
その商品のオーナーになりまして、様々な特典があります☆
そしてそのオーナーさんの売上個数も公開されてます。

数日前から大爆発中のエケコ人形ですが、中心商品と思われる

【エケコ人形】 エケッコ人形 オレンジ

【エケコ人形】 エケッコ人形 レッド

【エケコ人形】 エケッコ人形 グリーン

【エケコ人形】 エケッコ人形 ブルー

の商品オーナーさんは同一人物さんとなっております(集計時点で)
やっぱ上手な方は上手なのですね^^

その売上個数が4点計で2012個!!
1個1260円とけっして高額ではないエケコ人形の単価ですが、
2012個も売上げると2535120円にもなります☆ 才才-!!w(・ω・*)w

わずか数日で250万円以上の売上とは・・・

最近は景気悪化の影響で企業の給与額も下がっていますので
一般企業の高卒新採用者さんの年収近くあるのでは?

もちろん250万円すべてがオーナーさんの利益ではないですが^^:
あくまでも売上金額です。
利益は2割くらいで50万円くらい?

エココ人形はだいぶ売れるペースは落ちてきてますが、それでも
売れ続けていますので、オーナーさんは単価1260円のエケコ人形で
最終的にいったいいくら売上げるのか。。。
とても興味があります☆

theme : 雑記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

壁|*'O')w ォ-ィ!!
あしょびにきたじょ~♪

ご無沙汰してます・・・。
絡まずにチラ見逃げを繰り返しておりました・・・。
本人いわく、がんばってるつもりで
忙しい振りでさぼっている言い訳なんぞを・・・。

ほ、ほんとだもん!がんばってたもん!!

そういえば新サイトの表示が正常になりました。
エラーが出たことに本人が一番びっくりしていました。
(ブログで告知したばっかだったから・・・。)

かあちゃんの生態(?)がわかります(笑)

macha-mamaさん☆

【部屋】・ω・*)ノ”ぃらっしゃぃませ♪

ああわ言いましたが私もチラ見逃げの常習犯なので同じにおいがしました(笑)

さきほど新サイトに遊びに行ってきましたよ♪
とても素敵なデザインでした♪
私も時々エラー表示されて焦ってしまうことあります^^:
サーバー名晒してちょっと照れますよね^^:

こんにちは

オーナーの売上個数が公開されていることに、全然気付きませんでした。
いつから追加されたのかしら?

よし!あの商品の売上個数を調べて、取り返さなきゃ!

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

今年に入ってからだと思いますが、いつからだったかなぁ?(´ω`;)ゞアセアセ
でも相変わらず怪しい部分もあります(笑)
100個以上、1000個以上売れてるのにオーナーの売上が1とか0とか(笑)
ただし自分が過去にオーナーだった商品については数字も信用できそうですよね☆

おはようございます

怪しい数字ありますね。

コミュに「法人で売れている数字」という完全にリアルに洗脳されているような書き込みがあったけど、違うと思いますよ。

新着商品で、最初は数十個単位になっていたものが、売れ出したら正しい数字に書き換えられてました。
最初に設定してあった数字より減ってたし・・・。

d.geeさん☆

あはは^^:
0からスタートしてリアルタイムで数値が加算されていくデータしか信頼度は高くないですよね^^:

データが公開されていて参考に出来る部分も多くなるから助かるのですが、何らかの理由で細工した数値なのか正確な数値なのかの判断が難しい面もありますよね^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
