スポンサーサイト

--------


 リアルで大爆発中ですね☆ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2010-05-14

今日の夜7時頃からリアルのさっき売れた商品を独占中です☆

やはりテレビの影響力はすごいですね☆ 才才-!!w(・ω・*)w

【世界仰天ニュースで紹介】幸せを呼ぶ「エケコ人形」!
結婚運・恋愛運・金運が、みるみるアップする人形♪

と、紹介されたみたいです^^

私も結婚運・恋愛運・金運がほしいので買ってみよっかなΣ(ノ∀`*)ペチッ


【エケコ人形】 エケッコ人形 ブルー
【エケコ人形】 エケッコ人形 ブルー

◎世界驚天○ュースでも紹介しました
◎幸せを呼ぶエケコ人形
◎不思議!欲しいものが手に入る
 
●紹介テレビでも紹介した驚きのアイテム
人気番組「世界驚天○ュース」でも紹介直後から、幸せを求めて注文が殺到している人気商品です。1個1個手作りの人形です。
 
●南米ボリビアのアラシタの祭で売られる人形
エケコ人形(エケッコ人形)とは南米で売られている人形で「冨をもたらす神様」として大切にされてきました。特にアンデス地方のインディオ達に今でも深く信仰されている伝統的なアイテムです。
 
●15世紀より伝わるインカの神様
テレビで紹介後、問い合わせ殺到しています。実は人間の姿を借りた15世紀より伝わる神様です。欲しい物のミニチュアをエケコ人形に取り付けると、それが手に入るといわれています。

【エケコ人形】 エケッコ人形 グリーン
【エケコ人形】 エケッコ人形 グリーン

【エケコ人形】 エケッコ人形 レッド
【エケコ人形】 エケッコ人形 レッド

【エケコ人形】 エケッコ人形 オレンジ
【エケコ人形】 エケッコ人形 オレンジ

【エケコ人形】願いをかなえてくれるエケッコー人形
【エケコ人形】願いをかなえてくれるエケッコー人形

【エケコ人形】 ペルーから来た福の神 欲張り エケコ人形
【エケコ人形】 ペルーから来た福の神 欲張り エケコ人形

【エケコ人形】 ニットのエケコ人形ストラップ
【エケコ人形】 ニットのエケコ人形ストラップ

theme : いいもの見つけた!
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

エケコ人形の勢いは止まりませんですね。

●天さんを確認してみたら、在庫切れや予約販売ばかり。
中には「納期未定。どんなに納期が遅れてもキャンセルは出来ません。」なんて記載しているショップもありました。

リアルさん、納期は大丈夫なんでしょうか?

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

●天さんに出店中の店舗さんでもそんな状況でしたらリアルさんは赤信号ですねぇ(苦笑)

あのマスクの最初の頃のような悪夢が再びって感じですね^^:

「キャンセル」「返品」の文字が並ぶ光景が・・・^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
