スポンサーサイト

--------


 また取得しちゃいそう (´ω`;)ゞアセアセ

2010-05-07

メールをチェックしていたら以下の内容のメールが☆


「.info」ドメイン10円キャンペーン ☆☆64時間限定タイムセーール

☆【期間限定】5/7(金)18時~5/ 10(月)10時まで★
★内容☆ 上記期間中、「.info」ドメインが10円で取得できます!






「.info」ドメインは、2年目以降も年額380円で利用出来るからついつい気軽に取得しちゃいたくなりますよね Σ(ノ∀`*)ペチッ


そして今回のロケットネットさんは以下のキャンペーンも開催中です。






50Gの容量に3つのデータベースでマルチドメイン無制限!
これで月額525円は格安ですよね 才才-!!w(・ω・*)w
今ならドメインが無料で1つ取得もできる!!!
ただしこちらも2年目以降はドメイン料金発生しますが。

今回「.info」を2個取得して20円
そしてサーバーレンタルで無料でドメイン1個

こう契約すると1年間は月額換算で527円前後で
50Gのサーバーに独自ドメイン3個にデータベース3個が
使える計算になります。

これは安い☆ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ロケットネットさんは近々契約しようか考えていたのですが
今回の「.info」キャンペーンは魅力がアップ♪

「.com」10円だったら即契約でしたが(笑)

どうしよっかなぁ。。。

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
info10円は安いですね。
でもinfoは怪しいサイトに見えるので取得しない方が良いと聞きました。

やっぱりcomが無難ですね。
ホントはjpが欲しいけど・・・なんかエラーが出たので諦めてしまいました。

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
そうなのですよねぇ^^:
infoって一時スパムメールが大量に流通したのでいいイメージがないのですよね^^:

jpは私も欲しいけど更新料金を考えるとcomに走ってしまいます(笑)
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
