スポンサーサイト

--------


 ペナルティー???Σ(゚Д゚;エーッ!

2010-04-29

私のサイトからブログまでの大半のgoogoleウェブマスターツールでのインデックス数が0か1桁数値・・・

ペナルティーで全削除ですか???

と、めちゃ焦ってしまいましたよ(´ω`;)ゞアセアセ

別のアカウントでDSとは全く関係ないサイトも管理しているので急いでそちらも確認したら同じ状況でした。

これはgoogleさんの不具合ですね?Σ(ノ∀`*)ペチッ

試しに検索して見ても普通に検索結果で拾ってくれているので問題なし!

と勝手に納得してます(笑)

だって原因わかんないし(´ω`;)ゞアセアセ

theme : ひとりごと
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

同じ症状です。

はじめまして 全く同じ症状の方が
いて こちらも少しホットしています。

いきなり サイトマップのインデックス オール0

原因はわからなくて困ってました。
Googleさんの不具合であって欲しいなあ

はうすさん☆

はじめまして☆

コメントありがとうございます♪
同じく私もこれでほっと出来ました^^:

実はこの記事書くことじたい躊躇しました^^:
「あんた!それペナルティーだよ!」って言われたらどうしようかと(´ω`;)ゞアセアセ

googleさんにはお世話になっているけど、こうゆうのは困りますよね^^:

No title

お返事ありがと

本日サイトマップ確認したところ

改善されていました。というか数字大幅

増えてました。けど site:で確認したら

変化無しです。

よくわからないので 待ちます(笑)

はうすさん☆

コメントありがとうございます♪

私も先ほど確認したところウェブマスターツールでの数値0や異常に低いインデックス数は改善されてました。
ひとまずε-(´∀`*)ホッ

でも確かにまだまだ不安定な部分残ってますよね^^;
しばらくは様子見るしかないですよね^^:

d.gee

おはようございます。
他の方も同じ現象が起きてました。
0になったと思ったら、その後また復活したらしいです。
なんだか不安定ですね。
アルコリズムの変更があるのかしら?
どおりで私のできすぎくんが上位に上がってきてたのですね。
ペラページなのにおかしいと思いました。

こんにちは

先日はコメントの返答ありがとうございました。
僕のブログをお褒め頂き嬉しいです。



最近はコメント先のブログが
次々と更新未定&廃止になっていて
ちょっとさびしいですね。


今後とも末永くお付き合いをよろしくお願い致します(@@)


ではまた!

d.geeさん☆

(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪

コメントありがとうございます♪
インデックス数や順位、ページランク等に一喜一憂しても仕方がない事は理解していてもやっぱ気になるし喜んだり悩んだりしちゃいますよね^^:

自分のサイトへの一番の入り口だから^^:

佐藤さん☆

コメントありがとうございます♪

交流させていただいてる方や、参考にさせていただいてる方が更新停止や廃止になってしまうと大切な方とのお別れみたいでショックですよね(´Д⊂ヽ

これからも色々と勉強させてくださいね^^

ムフフ・・

コメントがえしありがとうございました(^^)


気が向いたらぼくの記事でも
公開してくだせえませ(@@)
嘘です・・


色々思う所はありますが
少しでも詐欺商材に手を染める人が増えないよう
頑張りますので
今後ともよろしくお願い致します!

では1/

佐藤さん☆

コメントありがとうございます♪

佐藤さんのようなネットビジネスで成功されていらっしゃる方の丁寧な解説なのでとても説得力があり信頼できます^^

今後ともよろしくお願いいたします^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
