スポンサーサイト

--------


 しっかりマイナス処理されてました^^:

2010-04-21

リアルさんから報酬振込み通知メールが届きましたね^^

返品ぶんはしっかりマイナス処理されてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

先月で処理完了させているのだから今月の売上リストから消してくれたらいいのに^^:
すぐに目につくところに「返品」や「-」って文字が見えるとイマイチ気持ちが乗ってこないですよね^^:

リアルさんの唯一良い点は、この報酬の支払いの早さでしょうか?
もちろん他にもありますが(笑)


最近のもしもさんの勢いを見てるとリアルさんしっかりしてよ!って思ってしまいますよね。
ドロップシッパーに作業の効率化を提供し続けてくれるもしもさんは素晴らしい♪

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

「リアル」は時々、報酬額の計算をミスることはあるけど、支払いは「もしも」より早いですね。

いつも思うことだけど、「もしも」に「リアル」のようなシステムが加わったら、独断場になりそうですね。
「もしも」さん、やってくれないかな~!

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
リアルは不思議なくらいアナログ的な処理をしてる箇所がありますよね(笑)
細かいミスをさらけ出してまでもその部分を変更しようとしないから「何かあるの?」って疑いたくなりますよね^^:

もしもがリアルの良い部分を取り入れるか、リアルがもしもの良い部分を取り入れるかしてくれると最強なんですけどね^^
本気でDSPでの1強目指すならやって欲しいですよね^^
新規参入企業がもしも+リアルのシステムで参入してくれてもいいですけど(笑)

ありがとうございます♪

こんにちは(^^)
相互リンク、コメありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪

タベレバさん☆

コメントありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いしますね^^

ごぶさたで~す♪

おはようございます♪

オタフク娘と四六時中過ごしています・・・。
少しDS作業ができるようになりましたよ~。

しかし、マイナス表示はかなりへこみますよね~・・・。
「取られるのか!!」の勢いがあります(実際は違いますが)

早くプラス表示になりたいですぅ!!

がんばるぞ!!

macha-mamaさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

お久しぶりです♪
お子さんの体調、心配ですね(´Д⊂ヽ
少しずつ元気になられてますか?

結果としてこちらのマイナスにはならないのですが
いつも目につくところにマイナス表記あったり
「おめでとうランク下がったよ」とワケのわからない
メールが届いたりすると気分悪いです^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
