スポンサーサイト

--------


 オリジナル画像が重要になるのでしょうか?^^:

2010-04-09

Googleの、XMLサイトマップに画像情報を登録できるようになったみたいですね☆

詳細は『Google、XMLサイトマップに画像の登録を可能に(海外SEO情報ブログさん)』でご確認願います☆

ドロップシッピングショップにどれだけプラスになるかは現時点では未知数ですが、少しでも集客にプラスに働くのであれば取り入れても損はないですよね^^

私のショップの幾つかのショップのGoogle Analyticsを確認したところ、少ないですがgoogle image経由で訪問された形跡が残ってました^^:

そうなってくると画像も疎かには出来ないのですが、ドロップシッピングの良いところでもあり苦しいところでもある「現物商品を自分で持っていない」点がひっかかってきます^^:

在庫抱えて大赤字!!なんて事にならないから誰でも気軽に参加できるのがドロップシッピングなのですが、実物がないから画像はすべてDSPさん提供のものとなります。

つまり数十人、数百人、数万人の人が同じ画像で同じ商品を取り扱っていることになります^^:

説明文章は商品が無くてもある程度他店との違いは表せますが、画像となると。。。
もちろん画像加工で違いは出せますが、アングルは同じなので限界もあります^^:
それ相応の加工技術やテクニックがあればまた違うでしょうけど・・・

売れる!と自信のある商品は自己買いしてオリジナル画像撮影☆

そんな流れになっていくのかもしれないですよね^^




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!



theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・

>>google image経由で訪問された形跡が残ってました



そう言えば僕のサイトでもそんなアクセスの見たような・・・



まだまだ少ないアクセスでも
貴重な1アクセスだからやらないよりやった方がいいですよね。


1アクセスに泣くものは1アクセスに泣きます・・・・・(汗)



また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!
ではまた!

佐藤さん☆

コメントありがとうございます♪

100アクセスあっても売れない時もあれば1アクセスでも売れる時もあるので、少ないアクセスでも積極的に拾っていかないといけないかもしれないですよね^^

こんにちは

すごく昔に作った私のショップは、画像検索のお客様に乗っ取られてしまいました。(T∇T) ウウウ
時間のある時にでも、やり変えないとです。

d.geeさん☆

訪問&コメントありがとうございます♪

お買い物に繋がる画像検索からのアクセスは嬉しいですが画像目的のアクセスはあまり嬉しくないですよね^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
