スポンサーサイト

--------


 特集はしないのかな?

2010-04-08

楽天さんもyahooさんも「母の日」特設ページが華やかですよね^^

もしもさんでも母の日の特設ページが綺麗なお花で賑わってますね♪

リアルさんは母の日特設ページは作らないのかな?

昨年のこの時期はリアルさんのページはほとんど見ていなかったのでわかりませんが、

昨年の母の日の向けの商品が幾つか残っているようなので特集したのかなぁ。。。

もしも今年も特集するのであればちょっと出遅れてますよ^^:

ダイエット系に夢中で忘れているのかな?(笑)

リアルさんってマスクだったらマスク!と巻くだけだったら巻くだけ!みたいに
会社全体で一点集中みたいなところありませんか?(´ω`;)ゞアセアセ

もちろん今が旬の商品をプッシュすることは大事ですし間違っていませんが
商品を取り扱ってくれないとドロップシッパーも動けませんので
もうちょっと柔軟性を持って欲しいかなぁ^^:

と、いうことで今年の母の日はもしもさん中心で行きます♪



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

言われてみて気付きましたが、リアルは特集はあまりやらないですね。
去年もやってなかったような?

その時に売れる商品を中心に取り扱っているみたいです。
だからヒット商品が生まれないと、急激に売上が落ちるようです。
年末商戦の時がそうでしたね。

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
そうでしたか^^:
リアルの特定のオーナーさんに偏った売れ方、一度も売上経験のないオーナーさんの多さの理由がわかってきた気がします^^:

記念日系は地味ですが誰でも1個や2個は売上られる可能性を秘めていそうですが、、、リアルさんよりもしもさんに期待ですね^^

休止中です・・・。

こんにちは~・・・。

子供がロタウィルスで嘔吐&下痢で
看病中です・・・。

ブログの更新もできず&DSオーナー仲間様の
ブログ周りもできずにいます・・・、クスン(T_T)

1週間以上はこの状態が・・・。

忘れないでいてくださいね・・・。

がんばります!!

macha-mamaさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
ブログの方拝見いたしました☆
お子様大変な状況ですね(TДT)
ブログの更新なんていつでも出来ることですから
まずはお子さんの傍にいてあげてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
