スポンサーサイト

--------


 アボカドダイエット

2010-04-07

ビューティーコロシアムで放送すると言うことでリアルさんから非常に力の入ったメールが届いてましたが、はたしてどうでしょう?^^:

巻くだけダイエットバンドや黒豆ダイエットのように大爆発するのでしょうか?

私の個人的な意見ですが無理なような気がしてます^^:

もちろんテレビで放送してますので売れるとは思います。

でも大爆発までは、、、^^:

巻くだけや黒豆と違う部分があります。

巻くだけや黒豆には低価格で簡単にという誰でも試してみたくなる魅力がありましたがアボカドは低価格って感じもしませんし食材として個性が強すぎます^^:
黒豆も同じ食材系ですが、こちらは料理の脇役として使い勝手が良いですよね。
つまりアボガドは扱いに一手間、二手間とかかり面倒な気がします^^:

それとダイエットをしたタレントさん。

巻くだけは森三中さんなんかが実際に試してましたし、黒豆は安田大サーカスのヒロさんが試してました。

両者ともにおデブキャラっぽく認知されてますし、好感度もあるような気がしてます。

今回のデヴィ婦人はおデブキャラでもないですし、個性が強すぎて好感度も人によって極端に違うような気がします。

あっ!デヴィ婦人が嫌いなわけではないですよ^^:

そのような感じなので爆発はしないのでは?と私は思ってます。

もちろん爆発して売れてくれたら嬉しいですけどね^^

サプリやゼリーなんかのアボガドを使用した商品であれば面白いかも?

いちお貼っておきますが(笑)


アボカドハーフカット 450g (4~5玉分)
アボカドハーフカット 450g (4~5玉分)

アボカドハーフカット 900g (8~10玉分)
アボカドハーフカット 900g (8~10玉分)

アボカドハーフカット 900g (8~10玉分)
アボカドハーフカット 900g (8~10玉分)

アボカドハーフカット 900g (8~10玉分)
アボカドハーフカット 900g (8~10玉分)

アボカドハーフカット 1350g (12~15玉分)
アボカドハーフカット 1350g (12~15玉分)

アボカドハーフカット 1800g (16~20玉分)
アボカドハーフカット 1800g (16~20玉分)

アボカドハーフカット 2250g (20~25玉分)
アボカドハーフカット 2250g (20~25玉分)

アボカドハーフカット 2700g  (24~30玉分)
アボカドハーフカット 2700g (24~30玉分)





theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

あの番組でダイエット特集をやったことにより、また黒豆のアクセスが増えてきました。
黒豆ダイエットは紹介されてないのに、ダイエット特集をやるだけで、アクセスが増加する模様です。

アボカドは・・・

はじめまして。
初コメントです。

アボカドは19時の放送前までにランディングページ作って、ヤフーリスティングも20個のキーワードを出しました。
一時的に金額上げてトップに露出もしましたが、アクセスゼロ!
ちなみに確認できる限りで放送時間中に売れてたのはリアルさんで2~3個でした・・・

大体アボカドはスーパーでふつーに売ってますし(^^;

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
ダイエット番組効果恐るべし!って感じですよね^^
テレビ局も視聴率を稼げるのか、ここ最近はほんとダイエットの企画が増えましたよね☆

izumiさん☆

はじめまして☆

コメントありがとうございます♪
人気のダイエット関連でアクセスがゼロは驚きです^^:
せっかく準備されたのに、ちょっと拍子抜けしちゃいますよね^^:
でもみなさんやはり準備が早いのですね☆
自分自身の甘さに気づかされました(汗)

黒豆から時間が空いていないのも原因の一つかもしれませんよね^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
