スポンサーサイト

--------


 まぬけなメール o(`ω´*)o

2010-04-04

先日書いた、返品が原因の今月の売上マイナススタートのせいで

リアルさんからまぬけなメールが私にも届きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ショップレベルがアップしました!
【おめでとうございます!】

↑こんな内容のメールです。

当然中に記載してある数値はマイナスです(爆)

他の方のブログでこの減少は把握していたのですが
いざ自分のところに届いてみるとアホなメールですよね。

リアルさんもいいかげんシステム見直せばいいのに^^:

昨日、今日と幾つか売上がありなんとかマイナス状態から
抜け出せました ε-(´∀`*)ホッ

普段の月だと「今月は幸先良いスタートだなぁ♪」と
ご機嫌な私なのですが、今月は安堵感のみです^^:

月末までマイナスだったらこちらからお金を振り込むのかなぁ?
とか考えてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、イマイチ素直に喜べないのには理由がありまして・・・

昨日、今日の売れた商品の中に返品された商品が含まれてます^^:
これがまた返品されると来月もマイナススタート???
なんて今から心配です^^:



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!





theme : 雑記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

そちらにもアホメール届きましたか。
私は先月、アホメール貰いました。
売上がマイナスなのに・・・イヤミか?!

売上を素直に喜べない気持分かります。
出荷されてホッとしてたら、翌月返品処理されたり・・・
ドキドキが止まりません。心臓に悪い!

No title

ご無沙汰しております。
がんばってますねv-162

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
ほんと返品って事実だけでもショックなのに
追い討ちをかけるような嫌味なメールは
印象悪いですよね^^:

管理画面に発送待ちの文字がいつまでも
消えないといや~な気持ちになりますよね^^:

kurokuro801さん☆

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます♪
全然成長出来てませんが
なんとか継続だけは出来てます^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
