スポンサーサイト

--------


 最悪のスタート 。・゚・(ノД`)・゚・。

2010-04-02

1月、2月、3月と順調?に売上額下降気流に乗っていたので、

4月は、が(´□`)ん(´ー`)ば(´△`)ろ(。´O`)ぉぉ♪

と思っていたのに・・・・・

新しい事が始める4月だから、ここから再浮上するぞ~♪

と思っていたのに・・・・・

リアルさんにログインしてみると・・・

 Σ(゚Д゚;エーッ!

(つд⊂)ゴシゴシ

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

今月の売上がマイナス!!(爆)

そうです、返品ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

複数商品をご購入いただいたお客様が全商品キャンセルだから

なかなか手ごわいマイナス金額です(´ω`;)ゞアセアセ

理由はわかりませんが、、、たぶん、、、

届くのが遅かったから?

私の記憶が確かであればこのお客様は発送待ち状態が長く続いていたような。。。


ドロップシッパーは商品ページを作って販売するまでしか作業出来ないから

このような最終形はなんだか悲しいですよね^^:

一気にモチベーション下がってしまいました^^:

出来れば返品やキャンセルの理由を通知して欲しいですよね。

こちらのページ記載に問題ある場合は訂正したいから。





theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

マイナスからのスタートは、一気に気持が萎えてしまいますね。
売っても売ってもプラスに転じなかった時は、半分ヤケになってました。

返品やキャンセルの大部分は、発送の遅れが原因だと思います。

めげずに頑張って下さいね。

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
マイナスはさすがにキツイですよね^^:
売れない日が続くよりも厳しいです^^:

配送遅れには困りますよね。
システム面で機能アップするのも大事ですがネットショップの基本的な部分も見つめなおして欲しいですよね、リアルには☆
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
