スポンサーサイト

--------


 3月もあと少しで終りですね☆

2010-03-29

お久しぶりです☆

みなさん3月のドロップシッピングの成果はいかがですか?^^

まだ3日間ほど3月はありますが、私は2月より売上が落ち込みそうです^^:

期待の3月だったのですが、、、(´ω`;)ゞアセアセ

1月、2月、3月と売上が落ちてきています。゚(゚´Д`゚)゚。

このままでは4月、5月、、、11月と落ち続けて12月にはゼロになるのでは?と内心焦ってきてます(●´・ω・`●)ドキドキ

そんなことないでしょ!って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが^^:

これがほんとに不安なんですよ(´ω`;)ゞアセアセ

思うように売上が伸びず落ち続けると自分のしてる作業は間違っているのでは?と不安になってしまいます^^:

原因は色々とあると思うのですが、私の場合シーズン商品や今旬な商品を扱っていないことがあるかもしれませんよね^^:

一番需要のある商品を扱っていないのだから売上も伸びませんよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

競合店さんが多そうで、私のようなSEO中心のショップは厳しいかなぁって思って避けているのですが、売れなくて当然、売れたらラッキーくらいの気持ちで参戦しないとこのまま埋もれてしまうかもしれませんね^^:


幾つか手付かずのドメインやサーバーがあるのでMTOSの5をアップロードしてみたのですが・・・

相変わらずファイル数の多いこと(´ω`;)ゞアセアセ
アップロード途中でエラーなんて返されたら泣きが入ります^^:
実際2度ほど・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

最近はリアルさんが中心でもしもさんがさぼりぎみだったのでこれはもしもさんで使おうかな?って考えてます^^

これからMTでショップを考えてる方は

がんばるかあちゃん!ドロップシッピングに挑戦!!(macha-mamaさん)がオススメです☆

【特集】MovableTypeで作る「ドロップシッピングサイト」

私の知る限り世界一わかりやすいMTの解説です^^



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!




theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

おぉ~~~~~~~~~~、びっくり!Σ(・oノ)ノ
私が紹介されてる・・・うれちぃ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

季節もの(販促)は、タイムリーにメンテを行う必要があるのでかあちゃんは苦手です・・・(おい!!)

でも、通年で強い商品を扱うのも必須ですよね。
商品探しに専念しないと!!

頑張ります!!

(^0^)/ こんにちは

私も今月の売上は惨憺たるものです。
ブログ巡りをしていて、3月から5月までは売上が落ちるらしいことを知りました。
昨年は特需での売上増だったので、全然そんなこと分かりませんでした。
今は全体に売上が落ちているのだと思います。

売上がこのまま落ちていくんじゃないかという不安は、常に付き纏います。
もう少し安定して稼げる仕組み作りを考えないといけませんね。

こんばんわ!

コメント返しありがとうございました
佐藤です!


良いコンテンツにしてゆきますので
またお立ちより頂けると幸いです/


WPはお任せ下さい(笑)


佐藤から心をこめて応援します/

macha-mamaさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
事前に許可得ず紹介してしまいました^^:
でもほんとこれから始める方には見て楽して欲しいです^^
私自身が最初は色んなサイトを見て回って苦労したので^^:

d.geeさん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

コメントありがとうございます♪
3月~5月は売上が落ちやすい時期だったのですね^^:
安心しててはいけないのでしょうけど、少しほっとしました(笑)

そうなんですよね☆
毎月数千万!なんて私の実力に見合わないことは言わないので適度に安定して売れて欲しいです^^

佐藤さん☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

応援&コメントありがとうございます♪
WPの師匠に出会えてよかったです^^
MTの時も最初は苦労したのでWPでも・・・
と思うと躊躇してしまって^^:

よろしくお願いいたします〈(_ _*)〉"ペコッ

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
