スポンサーサイト

--------


 ドキドキ♪ワクワク♪しながら迎えたのですが(´ω`;)ゞアセアセ

2010-03-06

みなさん、3月のドロップシッピングの調子はいかがですか^^

私はスタートダッシュに失敗したようです(´Д⊂ヽ

2月の方がまだスタートが良かったような。。。

最初の一週間が経っただけなので今後に期待したいです☆

でもちょっと不安かな?(´ω`;)ゞアセアセ

良い感じのペースで売れてくれないとやっぱ心配になっちゃいますよね^^:



リアルさんから「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー授賞式」へのお誘いをいただきました☆

もちろん受賞する側ではないですよ(苦笑)

お勉強させていただくための参加です☆

ところが日程的に今回は参加できそうもないので残念ながらお断りいたしました。

こんなチャンスなんてもう二度とないかもしれないし、カリスマシッパーさん達のお話を聴けるとスキルアップ間違いなしなのでとても残念です(´Д⊂ヽ

私みたいな低ランクのシッパーにお声がかかるって事はみなさんお忙しくて参加できないのかな?^^:


このブログのもしもさんやリアルさんのバナーから入会されたみなさま☆

私にわかる事であれば何でもお答えしますので遠慮なくメッセージしてくださいね^^
一緒に頑張りましょうね☆エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)~新発売記念スペシャル特典(総額39万7千円相当+α)付き!



theme : 独り言
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

絡めなくてさみしかった。

お久しぶり(?)です。
お声が聞けなくてさみしかったよ~。

リアルさんからお誘いって、すごいですね~。
シッパーさんの交流が魅力的♪

そういえば、北海道セミナーがあるようです。
絶対、行きますよ!!交流しまくり!!情報収集しまくり!!

DSへの道が少し見えてきた今日この頃です。

お互いに頑張りましょうね!!

(^0^)/ こんにちは

こんにちは。

リアルからのお誘い凄いですね。
確か25名じゃなかったですか?
うちにはお誘い来ません。当たり前か!

私も先月の出だしは良かったけど、今月はサッパリです。
3月の方が売れると思っていたのに・・・(T-T) グスッ

macha-mamaさん☆

コメントありがとうございます♪

気づいたら更新間隔が空いてしまってました^^:
1年以上もブログしてるとネタも尽きてしまいますね^^:

突然のお誘いで驚いたのですが、残念ながら日程調整がつきませんでした(´Д⊂ヽ

もしものセミナーは各地で盛況みたいで北海道も盛り上がりそうですよね^^

モチベーションを維持しつつ頑張りましょうね♪

d.geeさん☆

コメントありがとうございます♪

あの一件がなかったらd.geeさんには真っ先に声がかかってましたよね^^:
リアルも早く体質改善しないとd.geeさんのような有力なカリスマドロップシッパー候補の会員さん達がこれからも離れていくと思います。

ほんと期待値が高かったぶん3月前半の売上には凹んでしまいます(TДT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

コメント返しありがとうございました
佐藤です!


僕のブログを気に入って頂けた様でありがとうございます、同じブロガー様のこんな意見は素直にうれしいです!(^^)


良いコンテンツにしてゆきますので
またお立ちより頂けると幸いです/


佐藤から心をこめて応援します/

佐藤さん☆

応援&コメントありがとうございます♪

佐藤さんのブログは知りたい事がとても詳しく書かれてある素晴らしいブログです^^

これからも色々と勉強させてくださいね♪
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
