スポンサーサイト

--------


 できすぎくんに負けました^^:

2009-03-04

朝にメールチエックをしたら

『注文が入りました!もしもドロップシッピング』

のタイトルのメールが!!

もしもさんを始めて1ヶ月ちょっと、念願の注文です♪

たぶん1回目の注文の時期としては遅すぎですよね^^:

まあその点はおいといて^^:

もちろん嬉しいですし、今後の意欲に繋がる注文だったのですが

売れた商品(ページ)にひっかかるものがありまして

最近必死になって改装しているサイトの商品ではなくて、もしもさんを始めたばかりの頃にできすぎくんで作って放置してあった商品でした(爆)

自分的にはできすぎくんの素晴らしさは認めつつも物足りなさを感じて最近一から作り込んでいるのに活躍してくれたのはできすぎくんですか(爆)

余計な小細工せずにできすぎくんでサクサクページ作って行った方が良いのですかね?^^:

ここ数日間すっごい無駄な作業していた気持ちになって少しモチベーションが・・・


ただ、ここまで動き出したからには今の作業を止めちゃうとほんとに時間の無駄遣いになって終りですからね☆

売れてラッキー♪と割り切って、、、

しばらくは併用で様子みかな^^:



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!




【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私は知人に「できすぎ君」より自分ではじめから作ったほうが良いと勧められショップを作りましたが…最近(2、3日前から)「超できすぎ君」と「できすぎ君」を活用しようと方向転換しています!
公開してからの露出時間の問題もあるのかもしれませんね(^-^)
独自作成ページも成果があがるといいですね!

No title

くろ さん

コメントありがとうございます♪

何かを始める時にアドバイスしてくれる方がいらっしゃると心強いですよね♪

確かにタイミングの問題ありますよね^^
あまり逸らずに慎重に分析してみますね♪
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
